『ILCE-7RM5 本体ソフトウェアアップデート Ver. 4.00』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

α7R V ILCE-7RM5 ボディ

  • AIプロセッシングユニットを搭載し、高精度の被写体認識AF(オートフォーカス)性能と高解像を備えたフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 有効約6100万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」と画像処理エンジン「BIONZ XR」により、高い解像性能を実現。
  • 高解像度8K(7680×4320)24pの動画撮影を実現し、高画質かつ圧縮効率の高いHEVC/H.265コーデックの記録フォーマットXAVC HS方式で内部記録できる。
最安価格(税込):

¥397,875

(前週比:-125円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥399,758

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥330,000 (21製品)


価格帯:¥397,875¥533,513 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:6250万画素(総画素)/6100万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.7mm×23.8mm/CMOS 重量:638g α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの中古価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの買取価格
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの純正オプション
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのレビュー
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのクチコミ
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの画像・動画
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのピックアップリスト
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのオークション

α7R V ILCE-7RM5 ボディSONY

最安価格(税込):¥397,875 (前週比:-125円↓) 発売日:2022年11月25日

  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの中古価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの買取価格
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの純正オプション
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのレビュー
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのクチコミ
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの画像・動画
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのピックアップリスト
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのオークション

『ILCE-7RM5 本体ソフトウェアアップデート Ver. 4.00』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R V ILCE-7RM5 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R V ILCE-7RM5 ボディを新規書き込みα7R V ILCE-7RM5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ILCE-7RM5 本体ソフトウェアアップデート Ver. 4.00

2025/11/26 18:13(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R V ILCE-7RM5 ボディ

クチコミ投稿数:2件

https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/firm/?mdl=ILCE-7RM5&lang=jp&area=jp

大きなアップデータが来ましたね。残念ながら認識オートはまだ来ないですね

書込番号:26349592

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1097件Goodアンサー獲得:160件

2025/11/26 22:02(1ヶ月以上前)

>シトキアさん

ILCE-7RM5 本体ソフトウェアアップデート Ver. 4.00
早速アップデートしました。

アップデートファイルをパソコンにダウンロードしてメモリーカードにコピー。
メモリーカードをカメラ本体のスロット1に入れて、「実行」。
すんなり完了しました。

アップデート完了後、背面液晶の表示がガラッと変わっていて「何じゃこりぁ〜」だった
けど、タッチ操作「切」で元通りになって一安心。タッチ操作は使っていません。

ん〜???何か違和感が…

静止画のバッテリーの残量表示が、バッテリーマークの右側に%表示だったのが、
動画と同じにバッテリーマークの中に%表示されるようになっていた。
まぁ良いけど。

今回も認識対象に「オート」の追加は無かったですね。
搭載されているAIプロセッシングユニットでは無理なのかも…。

他は試してみないと判らないけど、AFが少しでも良くなっていてほしいな。

書込番号:26349772

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:40件

2025/11/27 00:54(1ヶ月以上前)

FLの2と3を追加しろよって話。

書込番号:26349880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/11/27 20:12(1ヶ月以上前)

縦表示いいですね、ポトレ縦写真中心なので設定値等の情報表示が格段に見やすくなりました、撮影中に設定変更する時もいちいち横にして確認しなくてもいいので大助かりです

書込番号:26350508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R V ILCE-7RM5 ボディ
SONY

α7R V ILCE-7RM5 ボディ

最安価格(税込):¥397,875発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

α7R V ILCE-7RM5 ボディをお気に入り製品に追加する <1102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング