『カメラのキタムラ30,000円引き』のクチコミ掲示板

2022年12月15日 発売

EOS R6 Mark II ボディ

  • 有効画素数最大2420万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」を採用したフルサイズミラーレスカメラ。
  • 粘り強く追尾し続けるトラッキング性能を発揮し、人物/動物/乗り物の検出精度の向上と、被写体対象範囲が拡大。
  • ボディ内手ブレ補正機構を搭載し、レンズ内光学式手ブレ補正との協調制御により最大8.0段の手ブレ補正効果を発揮する。
最安価格(税込):

¥257,800

(前週比:+4,030円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥265,894

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥208,100 (131製品)


価格帯:¥257,800¥471,900 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2560万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:588g EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS R6 Mark II ボディ の後に発売された製品EOS R6 Mark II ボディとEOS R6 Mark III ボディを比較する

EOS R6 Mark III ボディ

EOS R6 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥379,900 発売日:2025年11月21日

タイプ:ミラーレス 画素数:3420万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:609g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

EOS R6 Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥257,800 (前週比:+4,030円↑) 発売日:2022年12月15日

  • EOS R6 Mark II ボディの価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS R6 Mark II ボディの買取価格
  • EOS R6 Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS R6 Mark II ボディの純正オプション
  • EOS R6 Mark II ボディのレビュー
  • EOS R6 Mark II ボディのクチコミ
  • EOS R6 Mark II ボディの画像・動画
  • EOS R6 Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS R6 Mark II ボディのオークション

『カメラのキタムラ30,000円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R6 Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R6 Mark II ボディを新規書き込みEOS R6 Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ30,000円引き

2025/11/25 09:40(1ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】カメラのキタムラ

【価格】425,700

【確認日時】2025/11/24

【その他・コメント】
店頭表示価格より30,000円引きキャンペーン
Canonのキャッシュバックと合わせれば
60.000円引き 最安値より7,000円ちょい高いけど実店舗で購入しました。

書込番号:26348428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2025/11/25 10:12(1ヶ月以上前)

>ハゲてるオヤジさん

ついでに言うと
量販店では
ソニーのα7Wも大幅値引き中
新製品発表前に在庫処分か?

特にビッグでは
ボディ単体よりレンズキットが安い珍現象まで登場

早い者勝ち?
でも三連休限定セールかも?

書込番号:26348445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/11/25 20:21(1ヶ月以上前)

>ハゲてるオヤジさん
この30000円のキャッシュバックはCanonのを言ってるのではないですか!?

書込番号:26348964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:7件

2025/11/25 20:56(1ヶ月以上前)

えっ……
これは…
カメラのキタムラの人がこういう事をやっているというふうに見えてしまう……
書き方がほんとそれっぽいし…
こういうのは、やめた方がいいんじゃない???

書込番号:26349005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/11/25 21:00(1ヶ月以上前)

ひーさん28号 さま
CANONのキャッシュバックではなく 今カメラのキタムラでも キャンペーンをしていますよ 確か1月の中頃までだと思います 対象商品に何があるのか知りませんが EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキットは店頭価格から30,000円引きで注文書をいただいています。

書込番号:26349010

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2025/11/25 21:07(1ヶ月以上前)

>ハゲてるオヤジさん
だとしたらお買い得ですね、良い情報をありがとうございます。

書込番号:26349016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2025/11/25 21:29(1ヶ月以上前)

よく見るとレンズキットのキャッシュバックだったんですね。
欲しいのはボディだけなので残念です。

書込番号:26349045

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2025/11/26 12:40(1ヶ月以上前)

キタムラのHP見たらボディもキャッシュバック対象みたいですね。
ポチりそうだ〜

書込番号:26349295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/11/26 15:04(1ヶ月以上前)

先程カメラのキタムラにeos r 6 iiを受け取りに行たついでに確認してきました
ボディーのみでもキタムラのキャンペーンで
30,000円引きでした 期間は1月14日までとなっていました。

書込番号:26349424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2025/12/27 20:49

>ハゲてるオヤジさん
こんばんは。
R6 MarkUが欲しかったので良い機会かと思い、キタムラのホームページ等を確認しましたが、キタムラのキャンペーンが分かりませんでした。
店舗限定のキャンペーンでしょうか。
もしよろしければ、お買いになられた店舗名を御教示下さい。

書込番号:26375254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/12/28 05:09

kaarakaara さん
返事が遅くなり申し訳ございません
カメラのキタムラの実店舗での値引きキャンペーンですがどの店舗でも開催されていると思いますが
確かに分かりにくいと思います
私もたまたま値引きができないか店員さんに聞いたら
キタムラのキャンペーンも有ると言われました
店頭値札を抜いて裏返したら値引き額が書かれてました
店頭にはCanonのキャンペーンは明示されていましたが
キタムラのキャンペーンは明示されていませんでした
ちなみに私は大阪府堺市東区にある福田店で購入しました

書込番号:26375480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/12/28 09:26

>ハゲてるオヤジさん
おはようございます。
早速の回答ありがとうございました。
近所のキタムラに確認してみます。

書込番号:26375583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R6 Mark II RF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R6 Mark II ボディ
CANON

EOS R6 Mark II ボディ

最安価格(税込):¥257,800発売日:2022年12月15日 価格.comの安さの理由は?

EOS R6 Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <1692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング