『BDR-XS08MB-SとBDR-X13J-S』のクチコミ掲示板

2022年11月 発売

BDR-XS08MB-S [マットブラック]

スロットローディングタイプのWindows/Mac用ポータブルBDドライブ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.2 Gen1(USB3.0) Type-C 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ バスパワー対応:○ 対応OS:Windows/macOS M-DISC対応:○ BDR-XS08MB-S [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]の価格比較
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のスペック・仕様
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のレビュー
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のクチコミ
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]の画像・動画
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のピックアップリスト
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のオークション

BDR-XS08MB-S [マットブラック]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月

  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]の価格比較
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のスペック・仕様
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のレビュー
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のクチコミ
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]の画像・動画
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のピックアップリスト
  • BDR-XS08MB-S [マットブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XS08MB-S [マットブラック]

『BDR-XS08MB-SとBDR-X13J-S』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-XS08MB-S [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
BDR-XS08MB-S [マットブラック]を新規書き込みBDR-XS08MB-S [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 BDR-XS08MB-SとBDR-X13J-S

2023/03/06 16:51(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-XS08MB-S [マットブラック]

スレ主 zjaba2578さん
クチコミ投稿数:13件

BDR-XS08MB-SとBDR-X13J-Sどちらを買おうか悩んでいます。
用途はCDリッピングと、ライブBlu-rayの鑑賞が主です。品質はどちらの方がいいのでしょうか?

書込番号:25170846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/03/06 17:08(1年以上前)

私なら折角だから書き込みの速いX13J-Sを買うとは思いますが、
CDリッピングで耳に自信はないけど、いつもは1411kbpsのWAVで行ってるので、
差異は分からないかと思います。

どちらも読み取り精度の高い「PureRead4+」だから、リッピングに関しては同等と考えてよいのでは?

書込番号:25170873

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60728件Goodアンサー獲得:16207件

2023/03/06 17:46(1年以上前)

価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001419389_K0001489325&pd_ctg=0126

5インチドライブを採用しているBDR-X13J-Sがリッピングには優位性はありそうですが、「PureRead4+」に関する音楽CDの精度は似たようなものかと思います、

据え置き前提で使用するなら、BDR-X13J-Sが良いかと思います。

書込番号:25170930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10644件Goodアンサー獲得:693件

2023/08/16 15:24(1年以上前)

パイオニアのドライブ やめた方が賢明です。 パナソニック製のドライブを使っているメーカーにしましょう。

書込番号:25385417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/09/29 16:18(1年以上前)

>zjaba2578さん

パイオニアはPC機器では人気は高いけど耐久性は低くて

ディスクの認識が出来なくなるのも早いしレーザーピックアップが死ぬのも早い

パナとか他の安い物の方が耐久性は良いですよ

パイオニア製品の口コミを色々見た方が良いですよ

書込番号:25442352

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-XS08MB-S [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-XS08MB-S [マットブラック]
パイオニア

BDR-XS08MB-S [マットブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月

BDR-XS08MB-S [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング