『衝撃録画』のクチコミ掲示板

2022年11月下旬 発売

DVR-DM1000A-IC

  • ドライブレコーダー搭載10型デジタルミラー(車内用リアカメラ)。前方・後方を同時録画し、後方からの危険運転も見逃さない。
  • 右ハンドル車のドライバーを考慮したボタンレイアウトと設定状況がひと目でわかるアイコン表示を採用。WXGA高精細フルラミネーションディスプレイを搭載。
  • 常時録画、衝撃録画、手動録画、駐車録画、静止画の5つの録画モードを搭載している。32GBのmicroSDHCカードが付属。
最安価格(税込):

¥55,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,800¥79,145 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):200万画素 液晶サイズ:10型(インチ) 駐車監視機能:オプション DVR-DM1000A-ICのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-DM1000A-ICの価格比較
  • DVR-DM1000A-ICのスペック・仕様
  • DVR-DM1000A-ICのレビュー
  • DVR-DM1000A-ICのクチコミ
  • DVR-DM1000A-ICの画像・動画
  • DVR-DM1000A-ICのピックアップリスト
  • DVR-DM1000A-ICのオークション

DVR-DM1000A-ICアルパイン

最安価格(税込):¥55,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月下旬

  • DVR-DM1000A-ICの価格比較
  • DVR-DM1000A-ICのスペック・仕様
  • DVR-DM1000A-ICのレビュー
  • DVR-DM1000A-ICのクチコミ
  • DVR-DM1000A-ICの画像・動画
  • DVR-DM1000A-ICのピックアップリスト
  • DVR-DM1000A-ICのオークション

『衝撃録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-DM1000A-IC」のクチコミ掲示板に
DVR-DM1000A-ICを新規書き込みDVR-DM1000A-ICをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

衝撃録画

2025/07/16 23:47(5ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > アルパイン > DVR-DM1000A-IC

クチコミ投稿数:10件

何もない平坦な道で感度を低に設定しても衝撃録画(青→赤)が始まるのは自分だけでしょうか?

書込番号:26239589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2025/07/17 09:56(5ヶ月以上前)

足回りを相当ハードに固めてますか?

書込番号:26239797

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/07/19 16:01(5ヶ月以上前)

>勝田かつたろうさん
こんにちは
アルパインの複数の機種のスレッドに対して同じ投稿をされてますが、一体どの機種をお持ちなのでしょうか?

書込番号:26241806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/07/19 17:08(5ヶ月以上前)

>勝田かつたろうさん
アルパインの不具合に一票です。
アルパインのミラレコは最初から中華EMS丸投げの様ですが、どうも出る機種出る機種評判が良くないです。
EMSのチョイスが良くないのか、品質の管理が甘いのかも知れません。

書込番号:26241856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/07/19 17:57(5ヶ月以上前)

>プローヴァさん
こちらの機種ではなDVR-DM1046A-ICの方でした。投稿先間違いです。
ドラレコ単体なら日本製もありますがディスプレイオーディオと合わせたかったのでアルパインにしました。
他メーカーなら、オーディオとドラレコが買える値段ですしDVR-DM1046A-ICは中華製にしては結構な値段しますよね…。
あと口コミをみてると、だいたい3年くらいでカメラが壊れてるのでそれも心配です。


書込番号:26241896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > DVR-DM1000A-IC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-DM1000A-IC
アルパイン

DVR-DM1000A-IC

最安価格(税込):¥55,800発売日:2022年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

DVR-DM1000A-ICをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング