『音声出力について』のクチコミ掲示板

2022年11月 2日 登録

55E7H [55インチ]

  • AI活用映像エンジン「NEOエンジンPro」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。地デジ/BS/CS/4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネル×フレーム補間により、動きの速いカーレースやスポーツの映像も残像感の少ないなめらかでクリアな映像で映し出す。
  • 「AIオート画質調整」により、常に適切な画質に自動で最適化。「ゲームモードPro」を搭載し、4K120P入力で遅延時間約0.83msを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 55E7H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55E7H [55インチ]の価格比較
  • 55E7H [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E7H [55インチ]のレビュー
  • 55E7H [55インチ]のクチコミ
  • 55E7H [55インチ]の画像・動画
  • 55E7H [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E7H [55インチ]のオークション

55E7H [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月 2日

  • 55E7H [55インチ]の価格比較
  • 55E7H [55インチ]のスペック・仕様
  • 55E7H [55インチ]のレビュー
  • 55E7H [55インチ]のクチコミ
  • 55E7H [55インチ]の画像・動画
  • 55E7H [55インチ]のピックアップリスト
  • 55E7H [55インチ]のオークション

『音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「55E7H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55E7H [55インチ]を新規書き込み55E7H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 音声出力について

2024/10/20 12:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65E7H [65インチ]

クチコミ投稿数:30件

【困っているポイント】
ヘッドホンジャックから外部スピーカーへ出力。
HDMIからホームシアターバー接続。
上記出力の同時使用が出来ない。

【質問内容、その他コメント】
購入した65E7Hが届き、設置してもらいました。
購入前に使用していたVIERA 40AX700では、
ヘッドホンジャックから外部スピーカーへ出力しつつ
HDMIからホームシアターバー接続で、
ヘッドホンジャック接続のスピーカーとホームシアターバーの両方から音声出力が出来ました。

65E7Hに同じ繋ぎ方をしたところ、ヘッドホンジャックを指すと、HDMI接続のホームシアターバーから音が出なくなってしまいます。

アナログ接続のスピーカーも音が良く、長年の使ってきました。
ホームシアターバーの音も、悪くはないのですが、せっかくどちらもあるので両方から音声を出力したいです。
何か設定などあればご教示願います。

書込番号:25932246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2024/10/20 14:47(1年以上前)

>セロリ会長さん

【設定】を押し、 「音声設定」→「音声詳細設定」→「ヘッドホン出力設定」の順に進む
「 ヘッドホンとテレビスピーカー」を選ぶ。

書込番号:25932406

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:30件

2024/10/20 16:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。
それを実施するとテレビ本体から音声が出力されます。
HDMI(ARC)に繋いでいるホームシアターバーからは音が出ませんでした。

書込番号:25932550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2024/10/21 07:15(1年以上前)

>あさとちんさん
追記です。
その操作を行うと、イヤホンジャック出力のスピーカーと
テレビ本体のスピーカーから音が出力されます。
HDMI接続のホームシアターバーから音が出ませんでした。

書込番号:25933279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55E7H [55インチ]
ハイセンス

55E7H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年11月 2日

55E7H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング