『ビルトイン洗濯機として使えますか?』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

AQW-F8N

  • 上部スペースを有効活用できるコンパクト&スクエアデザインのドラム式全自動洗濯機。落ちにくい黄ばみや除菌まで対応する「お湯洗いコース」を搭載。
  • 「ジョグダイヤル&LEDディスプレイ」により、見やすく使いやすい。「3ステップ洗浄」で、ムラなくきれいな仕上がりになる。
  • 「2度洗いコース」「衣類ケアコース」「おしゃれ着コース」「ふとん・毛布コース」「すすぎ1回コース」「自分流1・自分流2コース」を備える。
最安価格(税込):

¥59,409

(前週比:-2,264円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥59,409

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,409¥84,511 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm AQW-F8Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-F8Nの価格比較
  • AQW-F8Nのスペック・仕様
  • AQW-F8Nのレビュー
  • AQW-F8Nのクチコミ
  • AQW-F8Nの画像・動画
  • AQW-F8Nのピックアップリスト
  • AQW-F8Nのオークション

AQW-F8NAQUA

最安価格(税込):¥59,409 (前週比:-2,264円↓) 発売日:2022年11月中旬

  • AQW-F8Nの価格比較
  • AQW-F8Nのスペック・仕様
  • AQW-F8Nのレビュー
  • AQW-F8Nのクチコミ
  • AQW-F8Nの画像・動画
  • AQW-F8Nのピックアップリスト
  • AQW-F8Nのオークション

『ビルトイン洗濯機として使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-F8N」のクチコミ掲示板に
AQW-F8Nを新規書き込みAQW-F8Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビルトイン洗濯機として使えますか?

2025/05/15 21:09(8ヶ月以上前)


洗濯機 > AQUA > AQW-F8N

クチコミ投稿数:1408件 Soul Eyes 

質問です。
この洗濯機は、ビルトインで使えますでしょうか。
今、AEGの洗濯乾燥機 OKO-LAVAMAT 1263 TURBOを使っていますが、その代替品を探しています。
乾燥機能は要りません。
寸法的には欧州系ビルトイン洗濯機とほぼ共通サイズですが、ビルトインで使えるかどうかはメーカーのウェブサイトを見てもよくわかりません。
もしビルトインで使っている方がいらっしゃればと思って質問させていただきました。

書込番号:26180038

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2025/05/15 21:50(8ヶ月以上前)

この洗濯機に限らず、ビルドインのメリット・デメリットをどう捉えるかでしょう。
洗濯機は使用中振動や音は起きます。
集合住宅だと振動による苦情も来ることもあります。
戸建て住宅なら、かなりの振動でも、居住者が我慢すればどうにでもなります。
でも洗濯機の設置場所の壁・床・天井の材質によっては、振動や音が大きくなることもあります。
ま、最終的には何が正しいかは、その人次第でしょう。
それはここではわかりません。

書込番号:26180069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1408件 Soul Eyes 

2025/05/15 22:04(8ヶ月以上前)

>MiEVさん
ご返信ありがとうございました。
長い間、AEGのドラム式洗濯機をビルトインで使ってきております。
くたびれてきているので代替機を検討中です。
ここしか洗濯機を置く場所がないので、このアクアの洗濯機がビルトインで使えるかどうかを知りたいのです。

書込番号:26180088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2025/05/16 11:58(7ヶ月以上前)

blackfacesheepさん  こんにちわ

結論から言いますと 使えません
ローコストモデルですから

そもそも、ビルトイン仕様に設計されません

設置するとなると、排水等のリフォーム等高額出費
ビルトインは、住設や量販店のリフォーム部門に相談がベターかと


書込番号:26180483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1408件 Soul Eyes 

2025/05/16 13:05(7ヶ月以上前)

>デジタルエコさん

なるほど、やはり使えないのですね。
了解しました。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:26180539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > AQW-F8N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-F8N
AQUA

AQW-F8N

最安価格(税込):¥59,409発売日:2022年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

AQW-F8Nをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング