AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]
- 大容量・多台数通信に強いWi-Fi 6に対応したWi-Fiルーターのプレミアムモデル。メッシュネットワークを実現する「Wi-Fi EasyMesh」を搭載。
- 最大2.5Gbpsで通信可能なINTERNETポートを搭載している。「バンドステアリングLite」機能を備え、帯域切り替えを自動で行う。
- 5GHz 4本、2.4GHz 4本のハイパワーアンテナを内蔵し電波の死角をなくす。「ペアレンタルコントロール機能」でネットの使い過ぎや有害サイトをブロック。
AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥16,480
(前週比:±0
)
発売日:2022年11月
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]
購入して接続していましたが、身体に悪いからとLANケーブルを
抜かれたり、自分もめげずにつけて隠して設置していましたが
ネットの情報のせいなのか5Gの電波が悪いと信じてるようで
自分も負けじと宇宙線の話や普段から我々は放射能も浴びてるし
被爆もしてるし、太陽から我々はセロトニンも得ていると説明してると
5Gの電波が放出してるだけで身体の細胞が壊れる気分が悪くなったと言って
このWSR-6000を目の敵にされて外に投げ出されてしまいました。
何か良い言い訳のコメント、レスを宜しくお願いいたします。
書込番号:25327551
2点
スマホの5Gのことじゃなく、Wi-Fiの5GHz帯域のことね。
単位は正確に書かないと伝わりませんよ。
単位の解釈違いで喧嘩してだけかも。
正確の不一致での●婚が、昔流行ったような。
書込番号:25327578
2点
×:正確の不一致での●婚が、昔流行ったような。
〇:性格の不一致での●婚が、昔流行ったような。
書込番号:25327581
1点
別れた方がよいかと
書込番号:25327594 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
別れちまえ
事件になる前に
書込番号:25327601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このレスでスマホとwifiの5Gの違いを>猫猫にゃーごさんにレスされて初めてわかるような
自分なので、6Gもこれから出てくるから身体には影響は無いようにしていると言っても
身体を通過してDNAが壊されると言って聞く耳もちませんし、自分もそれを上回る説明を
考えたとしても昔のスカラー波の騒動で一緒なのか、プラシーボ効果のせいだと言うと
「私が間違ってると言うの?この5Gで自分の気分が悪くなっている」と言われると
娘を人質に取られてる感覚がある手前、離れる度胸まではありません。
そんなこと言ったらむしろ電子レンズの方から出てくる電磁波のほうが悪いと言ったら
余計にトサカに来たみたいで、ご飯を作ってくれなくなりました。
書込番号:25327624
0点
別れた方がよいかと。
書込番号:25327669 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>末ひろがりさん
今の世の中・・・家電製品は無線機能Wi-FiやBluetoothは入ってる製品多いから
電気製品使わず山奥に暮らせば安全です!
と伝え別れたら良い!そんな生活出来る?
そんな生活考えられない!と言いそう!
矢張り別れれば良い案になりそう!
書込番号:25328089 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
指定された機器以外から認識できなくする機能がありますのでそれを有効化すれば奥さんのスマホからはルーターが電波を発しているかわからなくなります
また5Gz帯だけ機能をOFFにすることができるので奥さんの目の前で機能をOFFにしてやれば安心すると思います
頃合いを見てこっそり元に戻せばいいのです
最初に述べた機能があるので奥さんが気づくことはありません
もし気づかれても「ずっとこれやってたけど体調悪くなった?」で勝利確定です
書込番号:25328433
1点
具合の悪いのが電波の影響である、と証明できるか、医者の診断書があるのか、と聞いてはどうです?
失礼ながら、少々精神を病んでいるかもしれませんね。そっちも気にかけた方がよろしいかと。
書込番号:25328487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/11/03 11:18:56 | |
| 3 | 2023/11/13 14:08:15 | |
| 12 | 2023/08/15 15:30:49 | |
| 2 | 2023/07/10 8:35:34 | |
| 10 | 2023/07/03 22:45:28 | |
| 3 | 2023/03/24 20:48:36 | |
| 4 | 2023/03/30 10:08:09 |
「バッファロー > AirStation WSR-6000AX8/DMB [マットブラック]」のクチコミを見る(全 46件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







