プリウスの新車
新車価格: 276〜460 万円 2023年1月10日発売
中古車価格: 229〜799 万円 (2,306物件) プリウス 2023年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル
モデリスタを注文した方もう装着できましたか
自分は12月23日にgグレードとネオアドバンスのモデリスタ注文して納車3月5日
いまだモデリスタが入荷してません
書込番号:25286772
5点
さすがに遅すぎるんじゃないでしょうか。
ディーラーに問い合わせてみることをオススメ致します。
書込番号:25306998 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先行初日に契約で7/1納車予定ですが、GRテールゲートスポイラーのみ間に合わないかもしれないとのことです。
書込番号:25307820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>フリーブックさん
発売してすぐの人気車種なら半年以上かから事も考えられますね。早くモデリスタくるといいですね
書込番号:25308392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6月下旬にモデリスタ入荷するみたいです
まさか納車して4ヶ月も待つとは思いませんでした
因みに楽天で買うと2週間待ちぐらい
この差はなんなんでしょうか
書込番号:25312278
1点
「トヨタ > プリウス 2023年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 19:48:13 | |
| 9 | 2025/11/17 14:09:42 | |
| 0 | 2025/10/29 17:41:40 | |
| 16 | 2025/10/26 17:14:26 | |
| 0 | 2025/10/04 20:46:59 | |
| 14 | 2025/10/14 22:46:31 | |
| 11 | 2025/09/04 9:32:28 | |
| 18 | 2025/09/02 17:39:17 | |
| 5 | 2025/08/04 20:01:06 | |
| 7 | 2025/09/28 18:07:08 |
プリウスの中古車 (全5モデル/10,572物件)
-
- 支払総額
- 206.4万円
- 車両価格
- 191.9万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 364.9万円
- 車両価格
- 351.5万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 106.1万円
- 車両価格
- 92.3万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 7.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜317万円
-
35〜298万円
-
29〜324万円
-
43〜408万円
-
115〜346万円
-
117〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














