『新型プリウスPHEVのドロフィンアンテナ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『新型プリウスPHEVのドロフィンアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 新型プリウスPHEVのドロフィンアンテナ

2023/11/18 19:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

クチコミ投稿数:2件

ドロフィンアンテナ

新型プリウスPHEVのドロフィンアンテナも一体型で継ぎ目なしと思ってたら、ジョイントパッキンがついていた。知人のHEVはパッキンなしの一体型でした。なぜでしょう?

書込番号:25510829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/18 20:30(1年以上前)

ドロフィンだからじゃないかしら。

書込番号:25510886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:5950件Goodアンサー獲得:101件

2023/11/18 20:36(1年以上前)

ディーラーに聞くのが良いだろうけど、考えられるのは、付け替えが出来るものと、出来ないものの違いのような。

もしかしたら内部部品に違いがあるのかも。

書込番号:25510900

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2023/11/18 20:37(1年以上前)

>高倉健太さん

アンテナの形がイルカに似てることからドルフィンだと思いますが、、、、

書込番号:25510902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5950件Goodアンサー獲得:101件

2023/11/18 21:03(1年以上前)

メーカーによってか、いろいろ呼び名があるようだね、シャークフィンなんてのも。

でも、チョンまげアンテナがわかりやすいよね。

ちなみに僕は一本棒の波平アンテナ。

書込番号:25510939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/11/18 21:11(1年以上前)

皆さま、ご返信ありがとうございます。只今判明しました。OPでパノラマルーフかソーラー付けると一体型になるようです。私の知人のもパノラマルーフのブラック塗装でした。

書込番号:25510960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/11/19 11:46(1年以上前)

それがどうしたって感じですね

書込番号:25511700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:228〜799万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,385物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング