『延長保証について』のクチコミ掲示板

2022年11月 発売

うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]

  • 加湿・除湿能力がアップした換気機能搭載のエアコン、RXシリーズの2023年モデル(おもに20畳用)。外の空気中の水分を取り込み無給水で潤いを届ける。
  • 除湿運転時にリモコンの「パワフル」ボタンを押すと大風量で運転し、部屋の除湿量がさらにアップする「パワフル除湿モード」を搭載。
  • 「しつどクリーン」を搭載し、低湿度をキープして部屋のカビの成長を抑制する。無線LAN接続アダプターを内蔵し、スマホなどからの操作に対応。
最安価格(税込):

¥206,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥206,000¥206,000 (1店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥670,000

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.4 年間電気代:51894円 うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥206,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月

  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]のオークション

『延長保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S633ATRP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

延長保証について

2024/08/16 19:07(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S363ATRS-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:135件

購入を検討しているのですが、ダイキンホームページにある延長保証に加入しようと思っているのですが、機種名を選ぶところにこちらのモデルにあるSから始まる機種の記載がないのですが、この手の商品はダイキンホームページにある延長保証には加入できないのでしょうか?
ハウジングエアコンの選択肢が機種名Fから始まる物しか選択できずどうすればいいのか教えていただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25853128

ナイスクチコミ!3


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:156件

2024/08/16 19:16(1年以上前)

https://www.ac.daikin.co.jp/sumai/encho_hosyo

これのことでしょうか?
壁掛け型ルームエアコンは対象外、と書いてありますが…

書込番号:25853138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/08/16 19:47(1年以上前)

>真鯛釣師さん

>延長保証について

ご家庭用製品向け ダイキン延長保証サービス(有償)

壁掛形ルームエアコン(マルチエアコンを除く)は対象外です。
業務用エアコン(店舗・オフィスエアコン等)をご家庭に設置した場合は対象外です。

範囲が限定されているようです。

書込番号:25853175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2024/08/16 20:13(1年以上前)

>湘南MOONさん
>煮イカさん

失礼しました。勘違いしておりました。皆さんありがとうございます。

書込番号:25853201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S363ATRS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風が出ない・・・ 11 2025/07/09 22:09:48
延長保証について 3 2024/08/16 20:13:39
冷えが悪い 15 2025/08/27 17:57:47
築年数の古い家への購入は事前確認が必要 0 2024/06/02 13:07:17
加湿について 6 2024/05/23 12:13:56
電気代 4 2024/02/10 12:38:20
お掃除機能について 4 2023/11/25 23:19:46
温度、湿度の保持下手 5 2024/06/17 9:56:18
14畳用の方が行けますか? 11 2023/12/20 17:50:59
効果的に除湿をしたいです。設定はどうすれば良いのですか 71 2024/05/21 1:07:22

「ダイキン > うるさらX S363ATRS-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥206,000発売日:2022年11月 価格.comの安さの理由は?

うるさらX S633ATRP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング