『個人的におすすめのCPUを教えてください。』のクチコミ掲示板

2022年11月16日 発売

GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 4080を搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様3.5スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 大型の高冷却3連ファンを搭載したオリジナル空冷ファン「WINGS 2.0」を搭載。出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備。
  • 追加冷却ファン「1-Clip Booster」やARGB対応のサポートスティックなどのオプションが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/16GB GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月16日

  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]

『個人的におすすめのCPUを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

個人的におすすめのCPUを教えてください。

2023/05/20 12:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]

クチコミ投稿数:334件

どのCPUを使えばいいか悩んでいます。
corei9でないと性能が出ないのかなとおもっていたり、13600でも問題ないのかなとか悩んでいます。よろしくお願いします。

書込番号:25267348

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42265件Goodアンサー獲得:7869件

2023/05/20 12:50(1年以上前)

やるゲームによります。
ラスアスとかやるならi7 13700Kくらい欲しいです。
まあ、最低限がi5 13600Kクラスになると思います。

CPUはゲームの負荷によるので、グラボの性能とは直接は関係が余り無いです。
FPSとかならi5でもOKですがやっぱりRaptorを最小くらいで考えた方が良いです。

書込番号:25267362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2023/05/20 15:17(1年以上前)

現状、システムを更新にあたりボードはコレ。で、自身の使用目的、頻度など方向性など詳細は必要。

もしくは、ボードはコレ、新規システムとしてもやはり同じこと。

方向性やバランスで話がかなり違ってくる。また、できれば予算的なものも。

書込番号:25267546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/05/20 16:55(1年以上前)

ゲームによって大きく違うので、このGPUにコレってことはないです。

特にゲーム指定なくなら、13600K以上か、7800X3D辺り。
ゲームオンリーならAMDのX3Dの方が消費電力も低めで扱いやすい。
節約したいならDDR4が次も使えるIntel。

書込番号:25267687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/20 18:42(1年以上前)

皆さん親切だなー

涙が出ちゃう

書込番号:25267838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2023/05/20 18:50(1年以上前)

13600でも十分ですね。でも、ビデオカードに18万円だすのに、CPUで4万円ケチって、あとで後悔しませんか?
…っていうメンタル的なバランス感覚が問題の本質。
4070Tiとの値段差は5万円ほど。13900Kを買うよりはビデオカードに投資した方が効果はあるとは言えますが。

そもそもでいえば。ビデオカードに18万円出してなにするの?あたりも一晩じっくり考えたいところ、

書込番号:25267851

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:334件

2023/05/20 20:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます。rtx4070を買うと思って、なんだかtiがちょっと出せば買えるみたいで、よく見ればもう少し出せば4080が買えるんじゃないかと思ってしまいました。
4080がいいなと思ったのはビー玉ゲームができそうだからですRAM容量が大切みたいなことをどこかの記事で読んだので。
十分なRAM容量で該当するのが4080になるのかなと思ったのです。

ゲームは今のところpubgしかしませんが、ビー玉ゲームができたらいいなと思ったのです。皆さん本当にありがとうございます。

書込番号:25267960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件

2023/05/20 20:30(1年以上前)

ベストアンサーが3つしかつけれないのでごめんなさい。ビー玉ゲームができるCPUと質問すればよかったですね。

書込番号:25267988

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2023/05/20 20:45(1年以上前)

>なんだかtiがちょっと出せば買えるみたいで、よく見ればもう少し出せば4080が買えるんじゃないかと思ってしまいました。
振り出しに戻るまでが、自作あるある。

書込番号:25268019

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月16日

GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TP [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング