『タイヤの違い』のクチコミ掲示板

VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL 製品画像

画像提供:Mail Order House

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥9,765

(前週比:-40円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,765

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,765¥16,100 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLの価格比較
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのレビュー
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのクチコミ
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLの画像・動画
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのオークション

VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLハンコック

最安価格(税込):¥9,765 (前週比:-40円↓) 登録日:2022年11月21日

  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLの価格比較
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのスペック・仕様
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのレビュー
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのクチコミ
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLの画像・動画
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのピックアップリスト
  • VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ハンコック > VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL

『タイヤの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL」のクチコミ掲示板に
VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLを新規書き込みVENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤの違い

2025/01/31 13:41(7ヶ月以上前)


タイヤ > ハンコック > VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL

スレ主 sanfre921さん
クチコミ投稿数:11件

ventus S1 evo3 K127とventus S1 evo3 K127BでBがついているのといないタイヤの違いはなんですか?
Bがついている方はランフラットタイヤなのかな?

書込番号:26056905

ナイスクチコミ!7


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:173件

2025/01/31 14:53(7ヶ月以上前)

BMW承認ランフラットタイヤってだけですよ

書込番号:26056965

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2087件Goodアンサー獲得:431件

2025/01/31 17:59(7ヶ月以上前)

VENTUS S1 evo3 K127B 225/50R18 95W

BMW承認付き、ランフラット(HRS…Hankook Runflat System)

VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL

速度カテゴリーZR、XL規格

必要でしたら、欧州ラベリングを投稿します

書込番号:26057150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanfre921さん
クチコミ投稿数:11件

2025/02/01 09:27(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。
欧州ラベリングお願いします。

書込番号:26057691

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2087件Goodアンサー獲得:431件

2025/02/01 11:10(7ヶ月以上前)

VENTUS S1 evo3 K127B 225/50R18 95W

BMW承認付き、ランフラット(HRS…Hankook Runflat System)

欧州ラベリングは写真1枚目です。

VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL

速度カテゴリーZR、XL規格

欧州ラベリングは写真2枚目です。

ラベリングでは結構違いがあります。

書込番号:26057807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2025/02/01 18:01(7ヶ月以上前)

ここまで異なる場合、コンパウンドをチューニングしている可能性が考えられます。

ただ単に、同じタイヤの非ランフラット・ランフラットだけの違いではなさそうです。

書込番号:26058388

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハンコック > VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日装着 2 2025/04/10 22:39:37
タイヤの違い 5 2025/02/01 18:01:25
韓国製タイヤはありでしょうか? 25 2024/09/01 0:39:17
コンフォートなタイヤは? 4 2024/08/14 13:03:05
TロックRについてきました 5 2025/08/27 7:36:46
コスパ最高 6 2023/06/22 22:57:09

「ハンコック > VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL
ハンコック

VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XL

最安価格(税込):¥9,765登録日:2022年11月21日 価格.comの安さの理由は?

VENTUS S1 evo3 K127 225/50ZR18 99Y XLをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング