『RX350年次改良で値上げされてました(2024年モデル?)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX350年次改良で値上げされてました(2024年モデル?)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:36件

DにてRX350 F SPORTの見積もりを作成したところ、車両本体価格が7,070,000円となっていました。

公式サイトや価格.comだと706万円〜となっており、1万円の値上げをされていることから年次改良モデルと予想できます。

他にもアドバンストパークといったメーカーオプションが公式サイトやWebカタログでは33,000円ですが、実際の見積もりでは44,000円になっているなど、細かな値上げがあちこちでされているようでした。

具体的にどこが年次改良されるのか、Dからアナウンスもなく分かりませんが、これから注文される方は同じく値上げ後の本体・オプション価格になると思いますのでご注意ください。

(どこが改良されるんでしょうかね…?)

書込番号:25330555

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件

2023/07/05 02:55(1年以上前)

6月発注分から年次改良版になると言われました。確かに1万円上がってました。どこか改良版になるんですか、と聞きましたが、基本的には変わらないとのことで、機能的にアナウンスされる箇所はないようです。itsコネクトがレスできるとか、アンビエントライトが減光されないとか、あがっていましたが、scさんは特に認識していないようでした。

書込番号:25330624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2023/07/05 11:54(1年以上前)

年次改良モデルのアドバンストパークの価格は
リモート機能追加のようです。>LIGHTNING057さん

書込番号:25331013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2023/07/05 21:13(1年以上前)

>LIGHTNING057さん
>商談順番12さん
>ゆずとかりんさん

発注できるだけいいじゃないですか。わたしなんか中々注文させてくれない。悲しい。

書込番号:25331689

ナイスクチコミ!8


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/28 09:09(1年以上前)

結局のところ昨日発表の年次改良の内容はどうだったのでしょうか?
詳しい方教えて下さい。

書込番号:25361980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,072物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング