『rx350fの2年後の残価率がどれくらいになると思いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『rx350fの2年後の残価率がどれくらいになると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 nmjrさん
クチコミ投稿数:7件

今週商談に行ってきました。350なら案内できますと言われてリセールの良さそうなオプション【パノラマルーフ、内装赤、オレンジキャリパー、fスポの白】を一応オーダーしました。
2年ぐらいで乗り換えようと思ってるのですが昨今の中古車市場的にそこまで残価率は期待できないでしょうか?
出来ればペイからマイナス50万ぐらいに抑えたいです。

書込番号:25332894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/06 19:21(1年以上前)

マイナス50万円位でいけますよ

知らんけど

書込番号:25332942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/06 19:25(1年以上前)

>nmjrさん
2年先の中古車市場の相場を完璧に予測できる人なんていない。

未来人にでも聞いてみたら? 2ちゃんにたくさんいるよ。

書込番号:25332948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/06 19:31(1年以上前)

2年後の下取り率を考えてるのは野暮な話しかと思われます。
確実なのは、3年の残価で購入すればブレがなく店舗で買取して頂けます。

書込番号:25332956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nmjrさん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/06 20:04(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25332991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nmjrさん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/06 20:04(1年以上前)

確かに!見に行ってみます!

書込番号:25332992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nmjrさん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/06 20:05(1年以上前)

そうですね!
ありがとうございます!

書込番号:25332993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


manmankoさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 RX 2022年モデルの満足度1

2023/07/12 00:08(1年以上前)

既に大幅に下落しとるから50%はきるかもしれん
てか350は不人気だから、リセール考える車じゃない

書込番号:25340467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/12 17:54(1年以上前)

>manmankoさん
350は新型RXの中なら一番リセール良いですが

書込番号:25341285

ナイスクチコミ!23


manmankoさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 RX 2022年モデルの満足度1

2023/07/14 01:18(1年以上前)

>motocross_さん

元が安いからリセール良いように見えてるだけやぞ
1番不人気だから

書込番号:25343085

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2023/07/16 08:44(1年以上前)

>nmjrさん

RX350Fspご契約おめでとうございます。

納車は10月頃でしょうか?

ご納車がとても楽しみですね。

最近私もRX350Fspを商談してまして10月下旬頃の納車予定と聞いております。

3年の残価は60%〜65%でした。

短絡的に考えて年11%ダウンと考えると2年で76-78%試算で良いのではないでしょうか。

ご自身の購入した車両のOPを削ぎ落とせば還元率は上がると思います。

リセール鉄板は「ホワイトノーヴァ」「ダークローズ」2点は無料。

OPの「ムーンルーフ」のみで十分かと思います。

書込番号:25346176

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/18 08:42(1年以上前)

リセールは

350Fスポ > 500h > 350L > 450h+

って感じだと思う

書込番号:25349187

ナイスクチコミ!10


スレ主 nmjrさん
クチコミ投稿数:7件

2025/07/30 22:00(5ヶ月以上前)

リセール90%以上でした爆笑

書込番号:26251418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,080物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング