『マークレビンソン納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マークレビンソン納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

マークレビンソン納期

2023/12/03 13:24(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 GOOSAKIさん
クチコミ投稿数:25件

以前にマークレビンソンを付けると、納期が遅くなるとの情報がありましたが、現在も納期遅れは発生しているのでしょうか?
情報がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:25530992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/03 20:20(1年以上前)

少し遅くなるみたいですよー

書込番号:25531506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ken-papaさん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/03 20:41(1年以上前)

7月末に500hを契約。
半年後の1月納車と言われましたが、12月中旬に早まりました。
早い納車を希望していると伝えましたが、納期にマークレビンソンは影響はないと言われオプション設定しました。
神奈川県のディーラーです。

書込番号:25531534

ナイスクチコミ!0


komurinさん
クチコミ投稿数:15件

2023/12/03 21:18(1年以上前)

1月に500Hが抽選販売と知らずに販売店に行き年内の販売は無いだろうと聞き購入を諦めていたのですが
11月の中旬に販売店に行きまだ買えないんですかと聞いた所3月か4月のラインで行けますと
いつになるかわからないヴェルファイアをキャンセルしてその日に契約
MOPの制約は何もなく契約できました
こちらも神奈川です

とは言っても半年待ちですけど

書込番号:25531597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/05 12:39(1年以上前)

2回抽選に漏れましたが、先日担当者から連絡あり、増産枠が空いたとのことで、500h を11月下旬に契約し、3月下旬納車予定です。
だいたい4ヶ月程度といわれています。
マークレビンソンはつけておりません。
その他のメーカーオプションはほぼつけています。
ご参考までに。

書込番号:25533468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takeRXさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/06 20:52(1年以上前)

昨年の新型RX発売時に販売店の抽選に参加しやっと順番がきたため11月上旬に500hを契約しました。これまで乗り継いできたRXはすべてマークレビンソンをつけていたため今回も付けました。予定では1月から4月までの間に製造されるとのことで、担当からは3月位に納車できるかもと言われています。場合によってはそれより早くなるかもと思っています。

書込番号:25535292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/12/28 22:48(1年以上前)

私は350versionL マクレビ搭載で10月頭に契約、年明けの1月20日に納車予定です。ですので、特に納期が長くなった印象はないですー

書込番号:25564288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,085物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング