『rx350hのリア(ロア)バンパーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『rx350hのリア(ロア)バンパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

rx350hのリア(ロア)バンパーについて

2024/01/16 21:02(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 KSO7234さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
来月350hバージョンLのブラック223が納車予定ですが、どうしてもリアロアバンパー部分の素地+グルー部分が目立って気に入らないため、Fスポーツ用の純正オプションのエアロパッケージのリアバンパーを取り付けたいのですが、どなたか装着可能かわかる方がいましたら教えて頂けますか?
リアバンパーの形状、爪部分から見る限りではバージョンLもFスポーツも全く同一なのですが。
Dに確認したところ、部品取り寄せは出来るが装着出来るかどうかは微妙との回答でして。
バージョンLから500h、350Fスポ等のバンパー移植された方などご教示いただければ助かります。

書込番号:25586684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/01/16 21:35(1年以上前)

確かバンパーにはセンサーが色々付いてたような。
別グレードの純正バンパーに替えて、センサーのエーミングをしてもらえるかどうか。

書込番号:25586729

ナイスクチコミ!0


スレ主 KSO7234さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/16 22:52(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
リアバンパーの樹脂のロア部分だけの交換なので、センサー類はその上部分に付いているので問題ないものだと思っておりました。

書込番号:25586796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/01/27 00:58(1年以上前)

あくまでも純正パーツの購入を希望している客が装着できるか確認依頼しているのにディーラーからそのような回答が来るのは当然ですか?メーカーに問い合わせて確認したり、他のレクサスディーラーでの装着例が無いかなど確認した上での回答であれば納得します。レクサスだからと言って過剰な要求を期待しているわけではないです。単純に疑問を抱きました。

書込番号:25599146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KSO7234さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/29 17:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
マイDでは、Fスポ用のパーツのためDでは付けられない(作業できない)との事だったので、別車種でいつも馴染みのトヨペットで受けてくれることにはなっています。
ウチの車はレクサスもトヨペットも全くの同一会社なんですけどね…^^;

書込番号:25602364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング