『一般枠の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『一般枠の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

標準

一般枠の納期について

2025/02/12 08:10(10ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

2/1に一般枠で注文しましたが、納期は未定です。7月くらいじゃないかと言われています。みなさま、いかがでしょうか?

書込番号:26071626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
masa7531さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/12 08:21(10ヶ月以上前)

>素直に行きましょう。さん
私も同じです。350Fスポーツで一般枠では、その店で一番最初に契約、7月以降納車との事でした。早くなることはなさそうです。東海地方です

書込番号:26071636

ナイスクチコミ!5


st-oneさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/12 12:28(10ヶ月以上前)

2月1日にディーラーから連絡あり5日に契約しました。
6月頃になると言われました。
ちなみにさいたま市内で500hです。

書込番号:26071966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/02/12 13:09(10ヶ月以上前)

初めまして!
私は来年の1月納車と言われています。
因みに値引きは有りましたか?

書込番号:26072030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


masa7531さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/12 18:07(10ヶ月以上前)

>さかなくん121さん
購入モデルは何でしょうか?値引き&粗品は一切ありませんでしたw 納車時にクマぬいぐるみくらいあるかも知れませんが

書込番号:26072369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/02/19 09:52(10ヶ月以上前)

私も350fスポですが、2月6日発注で(何番目かは分かりません)7月生産8月納車と言われました。
また、よく言われている試乗車枠は存在しないでメーカーの推奨オプション装着車ならハイブリッドなら3月納車で有ると言われました。

書込番号:26080913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a7777さん
クチコミ投稿数:24件

2025/02/20 11:43(10ヶ月以上前)

2/2に450h+を一般枠で契約しました。
Dからは解禁日の2/1朝一で連絡いただいたのですが、諸事情で1日遅れての注文でした。

納期は「全く分からない」の一点張りで、注文書の納期は仮で9月となってました。

先週、Dでの状況確認を聞いたtころ、2/12時点でDでの受注数は450が8台(私は4〜5番目)で、
350は既に3桁近くきているとのことで、350はおそらく年単位の納期になるのではとのことでした。

うちのDでは450の試乗車枠は最初から無いとのことで、キャンセルになった時の
リスクを考えると一番不人気モデルとしてはDの対応も仕方がないかと思います。

ちなみに、トヨタのおひざ元のDで販売実績が多いので、一般枠の台数割当は他のDよりは多いような
ことを言ってましたが、今回はどうなることやら。

書込番号:26082099

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,072物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング