『350F3台目のおかわり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『350F3台目のおかわり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

350F3台目のおかわり

2025/11/25 11:45(1ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 凛吉さん
クチコミ投稿数:43件

先日3台台目のおかわりの契約してまいりました。
350Fをフルモデルチェンジ版(白×赤)2年乗り
年次改良版(白×赤)をほぼ1年乗り
来年5月納車予定です(白×白)
350F非常にコスパに優れているグレードだと思うのですが
SCからたぶんRXからガソリン車が消えるかもとのことでした・・・
そう思うと次は少しでも長く乗ろうとおもています。

書込番号:26348501

ナイスクチコミ!5


返信する
ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2025/11/27 23:30(1ヶ月以上前)

>凛吉さん
私も今週末契約予定です。
納期はいつ頃と言われてますか?

書込番号:26350685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ALPHARDさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:29件

2025/11/27 23:31(1ヶ月以上前)

すいません。間違えて投稿してしまいました。今日5月の予定と記載されていました。

書込番号:26350686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 凛吉さん
クチコミ投稿数:43件

2025/11/28 10:21(1ヶ月以上前)

>ALPHARDさん
私は年次改良版が今年の4月納車だったのであえて5月納車の枠をお願いいたしました次第です。
デーリーオーダーが出来るように今の納期ははっきり存じ上げません。
とても満足度の高い車なのでALPHARDさんに1日でも早くご納車させるように願っております。

書込番号:26350919

ナイスクチコミ!1


RX。さん
クチコミ投稿数:7件

2025/12/05 21:28(1ヶ月以上前)

>凛吉さん
自分もおかわりRX試乗車枠の3月納車でもうすぐ1年です!

1年で売却するか、車検前まで乗るか迷ってます。

凛吉さんは車の売却ってどうされてるんですか?

書込番号:26356799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 凛吉さん
クチコミ投稿数:43件

2025/12/06 16:39(1ヶ月以上前)

>RX。さん
売却は買取業者に買い取ってもらってています。
ディーラーで下取りに出すよりかはずいぶん値段も違いますので・・・
私の場合は前車の買取金額でほとんど手出しせずに乗り換えできましたが
今回は中高者バブルも落ち着きを見せているのでそのように行かないのではないかとは思います。
350Fは付けるオプションを間違えなければ高額で取引されるとは思います。

書込番号:26357377

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,090物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング