『欲しいアプリがインストールできない』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]

  • Android TVを搭載したチューナーレススマートテレビ(50V型)。地上波を受信しないのでアンテナが不要、ネット動画コンテンツを大画面で楽しめる。
  • 映画やテレビ番組へのアクセスだけでなく、音楽を再生したり、ボイスコントロールリモコンで該当するスマートホームデバイスを制御したりできる。
  • 無線LAN内蔵でスマートフォン、タブレットの画面を簡単にキャスト可能で、オンライン授業やオフィスワークにも使える。

※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません、テレビ放送を視聴する際は別途チューナーが必要です。
※有料コンテンツを視聴する際は、別途配信会社との契約が必要です。
※ネット環境が必要となります。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]の価格比較
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のスペック・仕様
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のレビュー
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のクチコミ
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]の画像・動画
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のピックアップリスト
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のオークション

チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]KONKA

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月

  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]の価格比較
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のスペック・仕様
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のレビュー
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のクチコミ
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]の画像・動画
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のピックアップリスト
  • チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > KONKA > チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]

『欲しいアプリがインストールできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]」のクチコミ掲示板に
チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]を新規書き込みチューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

欲しいアプリがインストールできない

2023/12/16 21:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > KONKA > チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]

スレ主 史諾比さん
クチコミ投稿数:13件 チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]のオーナーチューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]の満足度3

夫が中国人で、私も多少は中国語が分かるので中国のテレビ放送がリアルタイムで観られるアプリや中国ドラマが観られるアプリをインストールして大画面で観たかったのに(androidのスマホやタブレット端末では可能)こちらのスマートテレビでは無理でした。
仕方なくスマホやタブレット端末からミラーリング(こういう使い方をするとバッテリーがあっという間に減ってしまう)して観たり、youtubeを観たりで本来期待していた使い方が出来なくて不満です。

書込番号:25548802

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/17 02:46(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>中国のテレビ放送がリアルタイムで観られるアプリや中国ドラマが観られるアプリをインストールして大画面で観たかったのに(androidのスマホやタブレット端末では可能)こちらのスマートテレビでは無理でした。

「Androidスマホ」と「AndroidTV」は、同じ「Android」とありますが、実際には別モノですm(_ _)m

https://play.google.com/store/apps?device=tv
 <https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tver.tvapp
  AndroidTV用TVer
のアプリと
https://play.google.com/store/apps?device=phone
 <https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.hamitv.hamiand1
  スマホ用TVer
で違う事でも判ると思いますm(_ _)m

「AndroidTV用アプリ」の場合、各アプリの「このアプリについて」を見ると「Android要件」とありますが、実際には「AndroidTV要件」なので注意が必要です。

書込番号:25549066

ナイスクチコミ!3


スレ主 史諾比さん
クチコミ投稿数:13件 チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]のオーナーチューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]の満足度3

2025/06/20 17:58(6ヶ月以上前)

すみません。
早々にご回答いただいていたのに気付きませんで。
Android スマホとAndroi TVでは頭に同じAndroidが付いていても
別物ということなんですね。
知りませんでした。
AndroidTVのアプリももっと充実してくれる事を祈ります。
ありがとうございました。

書込番号:26215575

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/06/20 22:40(6ヶ月以上前)

>史諾比さん
Androidも、スマホとテレビでは出来が全然違います。一軍エンジニアはスマホに配属され、テレビに行くのは二軍以下なのです。

それに加えて、そもそもテレビ自体仕向地に向けて仕様が決められるので、日本向けのテレビは日本に住む中国人の人に向けた仕様にはなりえません。
日本人がアメリカに赴任して、アメリカ市場向けのテレビで日本人向けのコンテンツを希望しても色々と無理があるのと同じことです。

書込番号:26215834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KONKA > チューナーレススマートテレビ UM43QR680N [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]
KONKA

チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]

最安価格(税込):¥46,800発売日:2022年12月 価格.comの安さの理由は?

チューナーレススマートテレビ UM50QR680N [50インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング