『安く買えました』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

4Kディーガ DMR-4SE102

  • ドラマ・アニメを自動で録って約90日間録り置きができるブルーレイディスクレコーダー (1TB)。ジャンルと時間帯を選んで設定可能。
  • 独自の圧縮技術「4KHEVCエンコーダー」により、4K長時間録画モードでも映像がきれい。「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、「どこでも録画予約」「どこでも録画視聴」「リアルタイム視聴」ができる。
最安価格(税込):

¥63,811

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,811

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,811¥63,970 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

4Kディーガ DMR-4SE102パナソニック

最安価格(税込):¥63,811 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

『安く買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4SE102」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4SE102を新規書き込み4Kディーガ DMR-4SE102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

安く買えました

2023/01/07 20:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102

【ショップ名】ベスト電器Yahoo!点

【価格】約42,000円(約7,000円ポイント還元)4年保証⇒ヤフープレミアム会員限定

【確認日時】本日午後6時頃

【その他・コメント】
東芝のX920(とソニーのテレビ)を所有しているのでハードディスク録画は十二分という感じで、
主にブルーレイディスクへのNHKBS4Kの番組の編集&永久保存という目的で、
東芝の兼タイムシフトマシン機、ソニーの4KWチューナー1TB、ソニーの2KWチューナー1TB、
パナソニックの4KWチューナー1TB(売れ筋という事で2TBも候補に)、パナソニックの本機+VOD&Wifi関連付
と本機の7機で年始から相当悩みましたが、
テレビメーカーと同機種にしてダビングするにしても肝心要の4K番組のダビングには対応していないという事で、
この機種だけ各社揃って値下げ合戦を繰り返している模様で、
納期は1〜2週間先らしいですが、総合的に安いからそろそろ良いだろうと本機を購入しました。

すでに購入された方に質問なのですが、これから買い揃える必要があるので、
分配器やらアンテナケーブル関連がどんな感じで必要になってくるのか情報があると有難いです。



書込番号:25087048

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2023/01/07 21:25(1年以上前)

×ベスト電器Yahoo!点⇒〇ベスト電器Yahoo!店
×テレビメーカーと同機種にして⇒テレビメーカーと同じメーカー
誤字が多くてすみません。

早く安く4K番組をブルーレイディスクに保存するブルーレイレコーダーが欲しかっただけです。
VODはFire Stick 4Kの方が便利なので要らないと思いました。
ハードディスクに関しても4年以上経っても故障はないんですけどね。

ただ、ハードディスクに保存した4K番組が失われてしまうかもしれないと思うと悲しいです。

書込番号:25087107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 4Kディーガ DMR-4SE102のオーナー4Kディーガ DMR-4SE102の満足度2

2023/01/08 00:05(1年以上前)

肝心要の4K番組のダビングには対応していないという事で、
この機種だけ各社揃って値下げ合戦を繰り返している模様で、


これって、どういう意味でしょうか。
この商品は、ハードに録画した4K番組をブルーレイにダビングができないということでしょうか。

書込番号:25087303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2023/01/08 02:12(1年以上前)

>yngwie1963さん

>この商品は、ハードに録画した4K番組をブルーレイにダビングができないということでしょうか。
言葉足らずで誤解を招いてしまって申し訳ないです。
東芝の4Kテレビで外付けUSB-HDDに録画した4K番組を東芝の4K対応ブルーレイレコーダー(のブルーレイディスク)
に対してもダビング出来ないという事です。

>ただ、ハードディスクに保存した4K番組が失われてしまうかもしれないと思うと悲しいです。
この自分の文章も、今まで東芝の4Kテレビで外付けUSB-HDDに録画した4K番組が失われるという意味です。

まだこの商品が届くのは先で使ってみないと分からない部分も多々あるのですが、一般に(というか、検索した所少なくとも
この機種に関しては)4K対応のブルーレイレコーダーで内蔵HDD及び外付けUSB-HDDに録画した4K番組はブルーレイディスク
にちゃんとダビング出来るようなので心配は要らないと思います。

書込番号:25087375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件 4Kディーガ DMR-4SE102のオーナー4Kディーガ DMR-4SE102の満足度2

2023/01/08 11:10(1年以上前)

ありがとうございます。安心しました。

書込番号:25087746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4SE102
パナソニック

4Kディーガ DMR-4SE102

最安価格(税込):¥63,811発売日:2022年12月 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4SE102をお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング