『生産終了?』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

4Kディーガ DMR-4SE102

  • ドラマ・アニメを自動で録って約90日間録り置きができるブルーレイディスクレコーダー (1TB)。ジャンルと時間帯を選んで設定可能。
  • 独自の圧縮技術「4KHEVCエンコーダー」により、4K長時間録画モードでも映像がきれい。「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、「どこでも録画予約」「どこでも録画視聴」「リアルタイム視聴」ができる。
最安価格(税込):

¥63,811

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,811

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,811¥63,970 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

4Kディーガ DMR-4SE102パナソニック

最安価格(税込):¥63,811 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4SE102」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4SE102を新規書き込み4Kディーガ DMR-4SE102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了?

2023/02/10 06:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102

スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

かなり古い世代のDIGAを使っています。
ふと今日確認したら予約した番組が録画されてなく壊れたかもと思い
もうそろそろ買い替えてもいいかと思いこのモデルの詳細を確認しようとパナのHPを見たら生産終了と
なっていたのですが、去年12月発表でもう生産終了なんでしょうか?

もう専用のレコーダーは無くなっていくのでしょうかね?

書込番号:25135665

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/02/10 08:45(1年以上前)

HPに赤文字で目立つ様に書かれているのだから、
予定生産数に達したということでしょう。

どれだけ売れるか分からなかったから、最初から計画が数が少なかったのでは?

書込番号:25135783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2023/02/10 12:46(1年以上前)

バグかもね。

4K番組をDR録画してチャプターを使ってCMカット編集などすると録画したものが
再生できなくなるトラブルが一部で発生。

書込番号:25136226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/02/13 18:39(1年以上前)

そろそろ23年の春モデルの発表が近いというのもあるでしょうね。

書込番号:25141610

ナイスクチコミ!1


冬の熊さん
クチコミ投稿数:22件

2023/03/02 14:00(1年以上前)

ちょっと調べてみましたが、このスペックでこの値段はずいぶんとお買い得ですね。

春モデルは4kチューナー内蔵とultraHD再生が出来るモデルが今のところ発表されていないので、買っておいて損はないかと思いますが、いきなり生産終了、というのは理由が気になるところです。

書込番号:25165079

ナイスクチコミ!1


冬の熊さん
クチコミ投稿数:22件

2023/03/03 19:12(1年以上前)

panasonicにメールで問い合わせをしてみました。

他の方もおっしゃっているように、「数量限定モデル」だったようですね。
つまり、現在出回っている分が無くなれば終了と言う事です。
なので、欲しい方は即買いでないと、次に何時、パナのこのタイプのモデルが5万以下で買えるかは不明ですね。

書込番号:25166605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 4Kディーガ DMR-4SE102のオーナー4Kディーガ DMR-4SE102の満足度4

2023/03/03 19:19(1年以上前)

そうですね、パナのディスクは在庫減らしてから撤退発表しましたよね

限定生産じゃなくても、レコーダー自体需要減少なので、半導体不足もあるし、在庫抱えない様にしていく可能性大ですよね

書込番号:25166616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4SE102
パナソニック

4Kディーガ DMR-4SE102

最安価格(税込):¥63,811発売日:2022年12月 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4SE102をお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング