『12/1メンテナンス後のサーバー不具合』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

4Kディーガ DMR-4SE102

  • ドラマ・アニメを自動で録って約90日間録り置きができるブルーレイディスクレコーダー (1TB)。ジャンルと時間帯を選んで設定可能。
  • 独自の圧縮技術「4KHEVCエンコーダー」により、4K長時間録画モードでも映像がきれい。「4Kリアルクロマプロセッサ」を搭載。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、「どこでも録画予約」「どこでも録画視聴」「リアルタイム視聴」ができる。
最安価格(税込):

¥63,811

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,811

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,811¥63,970 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

4Kディーガ DMR-4SE102パナソニック

最安価格(税込):¥63,811 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月

  • 4Kディーガ DMR-4SE102の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4SE102の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4SE102のオークション

『12/1メンテナンス後のサーバー不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4SE102」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4SE102を新規書き込み4Kディーガ DMR-4SE102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

12/1メンテナンス後のサーバー不具合

2023/12/01 14:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102

クチコミ投稿数:8193件 4Kディーガ DMR-4SE102のオーナー4Kディーガ DMR-4SE102の満足度4

12/1のメンテナンス後、かんたんネットワーク設定やディモーラ設定でパナのサーバーに接続出来ませんってなりませんか?

本機以外別機種でも確認しましたが、パナのディモーラ等サーバー接続できませんってなります


恒例?のメンテ明けパナのサーバー不具合でしょうか?ただのアクセス集中?

書込番号:25528369

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:477件

2023/12/01 16:22(1年以上前)

自分は本日午後4時過ぎ現在、全て正常ですね。

書込番号:25528457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8193件 4Kディーガ DMR-4SE102のオーナー4Kディーガ DMR-4SE102の満足度4

2023/12/01 16:37(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

ディーガ本体の設定のみでの症状ですが、どうでしょう?

ブラウザ、どこでもディーガは正常動作してます

書込番号:25528476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8193件 4Kディーガ DMR-4SE102のオーナー4Kディーガ DMR-4SE102の満足度4

2023/12/01 16:52(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

12/1 12:00くらいは発生中でしたが、16:40現在、直ってますね、ディーガ二機種でチェックしました

サーバー混雑だったかな

トラブルだったなら報告あるかもだけど、8:00-15:00くらいの間のみなら、アナウンスもないかも

書込番号:25528494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8193件 4Kディーガ DMR-4SE102のオーナー4Kディーガ DMR-4SE102の満足度4

2023/12/01 16:59(1年以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

古い機種とかのディモーラ対応終了とかもあり、混雑してたか、メンテに一部遅れがあったのかもですね

書込番号:25528506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4SE102」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4SE102
パナソニック

4Kディーガ DMR-4SE102

最安価格(税込):¥63,811発売日:2022年12月 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4SE102をお気に入り製品に追加する <831

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング