『サービスコード47』のクチコミ掲示板

2022年12月24日 発売

ノクリア AS-Z563N2

  • 「エッジ(エアコン本体)」とクラウドAIを組み合わせて、高精度・高レスポンスを実現したエアコン。Zシリーズの2023年モデル(おもに18畳用)。
  • リモコンの操作内容や運転状態を室内機が音声で知らせ、入・切の設定と音量調整が行える。
  • エアコン本体に無線LANアダプターを内蔵。スマートフォンやスマートスピーカーと接続できる。
最安価格(税込):

¥213,914

(前週比:+73,114円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥213,914

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥213,914¥213,914 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:44685円 ノクリア AS-Z563N2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z563N2の価格比較
  • ノクリア AS-Z563N2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z563N2のレビュー
  • ノクリア AS-Z563N2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z563N2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z563N2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z563N2のオークション

ノクリア AS-Z563N2富士通ゼネラル

最安価格(税込):¥213,914 (前週比:+73,114円↑) 発売日:2022年12月24日

  • ノクリア AS-Z563N2の価格比較
  • ノクリア AS-Z563N2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z563N2のレビュー
  • ノクリア AS-Z563N2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z563N2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z563N2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z563N2のオークション


「ノクリア AS-Z563N2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z563N2を新規書き込みノクリア AS-Z563N2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サービスコード47

2024/07/08 20:49(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z563N2

クチコミ投稿数:4件

遠隔アプリに異常表示があり、家のエアコンをみたところ運転ランプ4回タイマーランプ7回点滅発生!
購入半年で発生のため販売店に問い合わせたところ、空気清浄ユニットのメンテナンス不足と言われ、お手入れを推奨されたが説明書をみたら、クリーンランプが点滅した時にお手入れと記載している。

空気清浄ユニットは全く汚れていないが、一応説明書通りに10分ぬるま湯にお手入れをやってみて取り付けたら、2日持ったが再度サービスコード発生し、販売店経由で富士通手配しました。

その後、富士通のコールセンターから連絡がありそのまま使用しても問題なく、お手入れをすると改善すると販売店と同じ案内され、こちらでやったことを言ったところ訪問対応してくれるようです。
ただし場合によっては有償になると言われて、なぜ説明書通りにお手入れしたのに有償になるのか疑問です。
説明書通りに行っても有償請求されることなんてあるのでしょうか。

書込番号:25803247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2024/07/08 22:57(1年以上前)

>なんとかjさん

メーカー保証期間内ですし、ユーザーに責任がある場合でなければ有償ということはないんではないですかね。

とりあえずは、見てもらって相手の出方次第。

有償と言われたらきちんと主張すべきではないでしょうか。

書込番号:25803415

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2024/07/09 07:27(1年以上前)

消耗品扱いだと有償ですね。
メーカーの判断次第です。
判断は変わる可能性も有ります。

書込番号:25803631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2024/07/09 21:52(1年以上前)

>なんとかjさん

いくら消耗品でも半年で消耗は早すぎるでしょ。。。(笑)

書込番号:25804517

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2024/07/11 13:59(1年以上前)

富士通さんの対応結果になります。
富士通の委託業者のようだが入ったばかりの初心者の方で診断手順をメモしてましたので、見せてくれました。
診断手順
グリルきっちりはまってないと47がでるので確認
空清ユニットが汚れてないか確認、汚れていると47がでる
問題ない場合は部品交換
結局何も問題ないので電気集塵ユニット、高圧電源、電源基板組み立ての3点を交換してくれました。
お手入れの取り扱い不備で空清ユニットの電線が切れてたりしたら有償のようです。
いつかは汚れるのが当然と思いますが、汚れるとエラーが出るのはどうしてか聞いても
わからないと言われ、コールセンターに聞いてくださいとのことなのでそのうち聞いてみます。

書込番号:25806466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2024/12/28 09:12(1年以上前)

その後の結果です。
1ヶ月ぐらいで再度47発生し、再度電気集塵ユニット、高圧電源、電源基板、制御基盤を交換、汚れてるから発生しているとしか言わないし、次回発生したらプラズマお手入れを行うように言われました。
プラズマの下のところに水がたまっているのでそれも原因ではないかと言っても汚れているの一点張り。お手入れなのに故障点滅は変では?と言ってもそのように説明するように言われてるらしい。様子を見ることにしたが暖房まで発生しないのでもしかしたら制御基盤が悪かったのかもと思っているところです。

書込番号:26015992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z563N2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z563N2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z563N2

最安価格(税込):¥213,914発売日:2022年12月24日 価格.comの安さの理由は?

ノクリア AS-Z563N2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング