『ブザースピーカー』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

PRIME H770-PLUS D4

  • H770チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、3基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEなどを装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「Aura Sync」でコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,800¥25,580 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/H770 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME H770-PLUS D4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME H770-PLUS D4の価格比較
  • PRIME H770-PLUS D4のスペック・仕様
  • PRIME H770-PLUS D4のレビュー
  • PRIME H770-PLUS D4のクチコミ
  • PRIME H770-PLUS D4の画像・動画
  • PRIME H770-PLUS D4のピックアップリスト
  • PRIME H770-PLUS D4のオークション

PRIME H770-PLUS D4ASUS

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 3日

  • PRIME H770-PLUS D4の価格比較
  • PRIME H770-PLUS D4のスペック・仕様
  • PRIME H770-PLUS D4のレビュー
  • PRIME H770-PLUS D4のクチコミ
  • PRIME H770-PLUS D4の画像・動画
  • PRIME H770-PLUS D4のピックアップリスト
  • PRIME H770-PLUS D4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > PRIME H770-PLUS D4

『ブザースピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME H770-PLUS D4」のクチコミ掲示板に
PRIME H770-PLUS D4を新規書き込みPRIME H770-PLUS D4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブザースピーカー

2025/04/14 11:59(5ヶ月以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME H770-PLUS D4

クチコミ投稿数:565件

PRIME H770-PLUS D4のブザースピーカーの配線 プラス・マイナスの配線これで合ってますか?

書込番号:26146105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:565件

2025/04/14 12:14(5ヶ月以上前)

ブザースピーカーはアイネックスのBZ-01Aです

書込番号:26146113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/14 12:16(5ヶ月以上前)

黒が+

この間逆に付けても鳴りました

書込番号:26146114 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11098件Goodアンサー獲得:1878件

2025/04/14 12:21(5ヶ月以上前)

画像がこのマザーボードのものなら間違い無いです。
スピーカーの極性は、黒(-)、赤や白(+)ですが、
音楽用じゃないので逆接続しても問題無し。

書込番号:26146119

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2025/04/14 12:25(5ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん
>火曜日のカンパネラさん
返信ありがとうございます
プラス・マイナスどちらでも大丈夫と言うことで解決しましたのでグットアンサーをつけて質問を終わりにします

書込番号:26146125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > PRIME H770-PLUS D4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME H770-PLUS D4
ASUS

PRIME H770-PLUS D4

最安価格(税込):¥18,800発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

PRIME H770-PLUS D4をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング