『互換のあるCPU』のクチコミ掲示板

2023年 1月 3日 発売

Core i5 13400 BOX

  • 10コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは1.8GHz、最大クロックは4.6GHz、PBPは65W、MTPは154W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 730」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。
Core i5 13400 BOX 製品画像

画像提供:ソフマップ.com

最安価格(税込):

¥26,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,663

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,580¥42,326 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 13400/(Raptor Lake) 世代・シリーズ:第13世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:9.5MB Core i5 13400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 13400 BOXの価格比較
  • Core i5 13400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 13400 BOXのレビュー
  • Core i5 13400 BOXのクチコミ
  • Core i5 13400 BOXの画像・動画
  • Core i5 13400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 13400 BOXのオークション

Core i5 13400 BOXインテル

最安価格(税込):¥26,580 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 3日

  • Core i5 13400 BOXの価格比較
  • Core i5 13400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 13400 BOXのレビュー
  • Core i5 13400 BOXのクチコミ
  • Core i5 13400 BOXの画像・動画
  • Core i5 13400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 13400 BOXのオークション

『互換のあるCPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 13400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 13400 BOXを新規書き込みCore i5 13400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

互換のあるCPU

2023/01/29 10:53(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 13400 BOX

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5335件 Core i5 13400 BOXのオーナーCore i5 13400 BOXの満足度5

価格コムより最安値のショップで
ポチッと。、、、

サブとして
Core i3 12100から差し替えです。
マザーボードは
asus H610M A D4
UEFIを最新に更新して
換装しました。

換装する前に反返りの様子を見たが
問題なかったみたい。

1000円くらいの反返りアダプタを差し替えて
より発熱を抑えた構成になりました。

書込番号:25117941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/01/29 11:59(1年以上前)

性能差はどんな感じですか?

i3 12100 vs i5 13400
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/compare.html?productIds=230495,134584

書込番号:25118048

ナイスクチコミ!0


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5335件 Core i5 13400 BOXのオーナーCore i5 13400 BOXの満足度5

2023/01/29 17:17(1年以上前)

クロック、コアアップ分
体感は感じないがサクサクはアップしたと思います。
12100のベンチしていなかった。

書込番号:25118473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2023/01/29 23:51(1年以上前)

アッと驚く感激ではなかったようで、残念ですね。
道順的には、次にビデオカードに投資でしょう。

書込番号:25119140

ナイスクチコミ!1


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5335件 Core i5 13400 BOXのオーナーCore i5 13400 BOXの満足度5

2023/01/30 01:08(1年以上前)

ビデオカードスロットは
10Gネットワークカードをx8で
差し込んでいますので
厳しいかと思います。

マザーボードは
asus H610M A D4です。

サブとして問題はありませんが、

書込番号:25119193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 13400 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win10で使ってみました 4 2025/03/17 4:05:26
悩んでいます 10 2023/12/14 3:09:47
ご教授頂けますか。 11 2023/12/15 15:30:56
BCLKについて 2 2023/06/28 23:46:44
互換のあるCPU 4 2023/01/30 1:08:50

「インテル > Core i5 13400 BOX」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

Core i5 13400 BOX
インテル

Core i5 13400 BOX

最安価格(税込):¥26,580発売日:2023年 1月 3日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 13400 BOXをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング