『S5+14-28作例』のクチコミ掲示板

2023年 3月16日 発売

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428

  • ダイナミックな超広角表現からハーフマクロの近接撮影も可能で、風景・スナップなど多彩なシーンで活躍する超広角ズームレンズ。
  • 小型・軽量サイズと手軽に本格的な描写で撮影を楽しめる「Sシリーズ」モデル。超広角14mmから広角28mmまでのズーム全域ですぐれた描写性能を実現。
  • ズーム全域で15cmまでの近接撮影が可能で、テレ端28mmおいては最大撮影倍率0.5倍のハーフマクロ撮影ができる。
最安価格(税込):

¥86,588

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,588

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,588¥97,020 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥107,800

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:14〜28mm 最大径x長さ:84x89.8mm 重量:345g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の中古価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の買取価格
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のスペック・仕様
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のレビュー
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のクチコミ
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の画像・動画
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のピックアップリスト
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のオークション

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428パナソニック

最安価格(税込):¥86,588 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月16日

  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の中古価格比較
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の買取価格
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のスペック・仕様
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のレビュー
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のクチコミ
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428の画像・動画
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のピックアップリスト
  • LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428のオークション

『S5+14-28作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428」のクチコミ掲示板に
LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428を新規書き込みLUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

S5+14-28作例

2023/04/15 10:04(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428

スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件
当機種
当機種
当機種
当機種

S5に14-28をつけて、よさこいを撮ってみました。

書込番号:25222340

ナイスクチコミ!29


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/15 14:31(1年以上前)

>fumiojinさん

こんにちは。

ローアングルで迫力がすごいですね!

書込番号:25222653

ナイスクチコミ!5


スレ主 fumiojinさん
クチコミ投稿数:586件

2023/04/16 08:23(1年以上前)

>とびしゃこさん

おはようございます。

 超広角は接近戦で撮りますが、危険がいっぱいです。

 昔、魚眼で山車を撮ってると、レンズを通してみてると、離れてるように感じるけど

 目と鼻の先って事がしばしば、びっくりすること多々あり。

 でも超広角や魚眼は大好きです。

書込番号:25223516

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/16 09:31(1年以上前)

>fumiojinさん

>目と鼻の先って事がしばしば、びっくりすること多々あり。

魚眼で山車をダイナミックなアップ目で、
となるとほぼ山車をかつづ参加者くらいの
撮影位置になりそうでたしかに怖いですね。

書込番号:25223585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/04/17 09:49(1年以上前)

恐らくデジタル併用とはいえ、歪曲がしっかり補正されていて、こういう地面でも安心して撮れますね。

書込番号:25224874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S5+14-28作例 4 2023/04/17 9:49:04
素晴らしいレンズ 6 2023/04/01 7:19:12
テスト撮影したら 8 2023/03/28 12:32:17
14mm F5.6での作例。 7 2023/02/20 11:38:20
ハーフマクロ大三元 誕生 10 2023/02/17 10:07:54
超広角だ・・・ 6 2023/01/07 21:45:31

「パナソニック > LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428
パナソニック

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428

最安価格(税込):¥86,588発売日:2023年 3月16日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX S 14-28mm F4-5.6 MACRO S-R1428をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング