『Raw+JPEGの同時削除』のクチコミ掲示板

2023年 6月22日 発売

LUMIX DC-S5M2X ボディ

  • 「像面位相差AF」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。24.2Mフルサイズセンサーと新世代「ヴィーナスエンジン」を搭載。
  • 歩き撮りや望遠時のフィックス撮影に発生する手ブレ補正が大幅に向上した「アクティブ I.S.」の搭載により、臨場感ある自然でなめらかな映像表現が可能。
  • 動画RAW出力やApple ProRes 422HQの外部SSD記録にも対応し、プロフェッショナルユーザーに応える高いクオリティの映像制作ができる。
最安価格(税込):

¥224,976

(前週比:-593円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥211,900 (3製品)


価格帯:¥224,976¥279,308 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:657g LUMIX DC-S5M2X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-S5M2X ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのオークション

LUMIX DC-S5M2X ボディパナソニック

最安価格(税込):¥224,976 (前週比:-593円↓) 発売日:2023年 6月22日

  • LUMIX DC-S5M2X ボディの価格比較
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの買取価格
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのレビュー
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-S5M2X ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-S5M2X ボディのオークション


「LUMIX DC-S5M2X ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-S5M2X ボディを新規書き込みLUMIX DC-S5M2X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

Raw+JPEGの同時削除

2024/05/20 13:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-S5M2X ボディ

スレ主 maaboさん
クチコミ投稿数:13件

スチル撮影ではRAW+JPEGで撮影しています。
以前は同一メディアに記録していたのですが、ダブルスロット機能を使って、SD1にRAW、SD2にJPEGで記録する様にしました。

この様な運用にした場合、取説に[RAW+FINE]、[RAW+STD.]の画像を本機で消去すると、RAW画像とJPEG画像が同時に消去されます。とありますが、同時に消去されなくなりました。
私の設定の問題かと思い色々探したのでですが、同時に消去する方法が見つけることができませんでした。

同時消去できる方法をご教授頂きたくお願いします。

書込番号:25741741

ナイスクチコミ!1


返信する
Seagullsさん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:216件

2024/05/20 13:55(1年以上前)

>maaboさん
>取説に[RAW+FINE]、[RAW+STD.]の画像を本機で消去すると、RAW画像とJPEG画像が同時に消去されます。とありますが

それは、同じSDカードに同時記録した時のみです。
スロットごとにRAWとJPEGを割り振ると同時削除はできないです。
残念ながら方法はありません。

書込番号:25741749

ナイスクチコミ!2


スレ主 maaboさん
クチコミ投稿数:13件

2024/05/20 14:02(1年以上前)

>Seagullsさん

早々の回答ありがとうございます。

予想はしていましたが、同時消去できないのですね。
iPadに写真を転送する際、JPEGのみのメディアだと早く転送できるのでダブルスロット機能使いたいのですが、ちょっと運用方法を考える必要あるかもです。

書込番号:25741754

ナイスクチコミ!0


Seagullsさん
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:216件

2024/05/20 14:13(1年以上前)

>maaboさん

お気持ちは分かります。
自分も旅行の写真は全てiPad閲覧でJPEGのみ転送ですが、撮影は同時記録です。
面倒ですがPCでSDカード内をファイル別表示させPC内の別フォルダにそれぞれ保存してiTunesでJPEGフォルダのみ同期しています。

書込番号:25741766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-S5M2X ボディ
パナソニック

LUMIX DC-S5M2X ボディ

最安価格(税込):¥224,976発売日:2023年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-S5M2X ボディをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング