『仕様…?』のクチコミ掲示板

2023年 1月 5日 発売

GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様3.2スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 「TRI FROZR3」オリジナルクーラーは3連仕様の「TORX FAN5.0」を搭載。大型ヒートシンクやメタルバックプレートによりGPUの性能をフルに引き出せる。
  • インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備。最大同時出力画面数は4。
最安価格(税込):

¥217,583

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥217,583¥217,583 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:285W GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):¥217,583 (前週価格なし) 発売日:2023年 1月 5日

  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]

『仕様…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

仕様…?

2023/01/13 15:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]

クチコミ投稿数:2件

こちらのグラボを購入して取り付けしていたのですが。
デバイス側で切り替えられるゲーミングとサイレントモードのスイッチのつまみがありませんでした。
これは仕様なのでしょうか?
他に同じものを購入した方でスイッチの切り替えのつまみがある方は教えていただけると助かります。

書込番号:25095446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2023/01/13 15:20(1年以上前)

ホームページの商品紹介にあるバックプレートにはSILENT、GAMINGの記載が有ります。
https://jp.msi.com/Graphics-Card/GeForce-RTX-4070-Ti-GAMING-X-TRIO-12G

書込番号:25095464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/01/13 15:27(1年以上前)

海外レビューですが、付いてますね。

https://www.techpowerup.com/review/msi-geforce-rtx-4070-ti-gaming-x/3.html

販売店に確認した方が良いと思います。
個人的には不良の感じはしますが。。。

書込番号:25095472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/13 16:04(1年以上前)

細かなリビジョン変更あったのかもしれないから、販売店やメーカーに尋ねることが良いと思います。
メーカー営業日ならチャットでその日には連絡出来ます。

書込番号:25095505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/01/13 17:34(1年以上前)

>あずたろうさん
>揚げないかつパンさん
>キハ65さん
返信ありがとうございます。
メーカーサイトで確認したら切り替えられる旨を書いていたのですが、OCモデルだったのでなくなったのかな?と色々考えてしまってました。
素直に販売店に聞いてみます。
皆様ありがとうございました。

書込番号:25095609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のオーナーGeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の満足度4

2023/01/14 02:49(1年以上前)

>じろどんちゃんさん
ウチのにはスイッチ付いたことをご報告します。

書込番号:25096242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥217,583発売日:2023年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング