『Amazon Musicアプリが落ちる』のクチコミ掲示板

2023年 1月 5日 発売

GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様3.2スロット占有トリプルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 「TRI FROZR3」オリジナルクーラーは3連仕様の「TORX FAN5.0」を搭載。大型ヒートシンクやメタルバックプレートによりGPUの性能をフルに引き出せる。
  • インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備。最大同時出力画面数は4。
最安価格(税込):

¥217,583

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥217,583¥217,583 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:285W GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):¥217,583 (前週価格なし) 発売日:2023年 1月 5日

  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]

『Amazon Musicアプリが落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazon Musicアプリが落ちる

2023/05/10 00:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]

スレ主 kemokoさん
クチコミ投稿数:32件 GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のオーナーGeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の満足度5

Amazon Musicアプリで再生するとPCの電源が落ちるようになってしまいました。
1曲目で落ちる時もあれば10曲耐えることもあり、ブルースクリーンも出ず強制再起動されます。20回以上起こっており再現率100%です。電圧や冷却もチェックしましたが問題はないと思います。

タイミング的にこのグラボに交換してからなので、アプリとの相性ではないかと思うのですが、同じ症状の方はいらっしゃいますか?
OSはWindows11、CPUは5900X、メモリは32GB3200Hhzです。

ちなみにカスタマーに相談してあらゆる方法を試しましたが症状は改善せず、同様の報告もないとのことです。

書込番号:25254051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2023/05/10 00:56(1年以上前)

交換前のグラボはなんなのか?

電源は何Wなのか?使用年数は?

がひとまず必要かな?

もし前がRadeonならドライバーをしっかり削除など。

電源ならまぁ年数は経ってなさそうだから、
Wが足りないとかetc?

書込番号:25254087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kemokoさん
クチコミ投稿数:32件 GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のオーナーGeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/05/10 01:46(1年以上前)

グラボはRTX3070→RTX4070Ti
電源も一緒に交換したので使用期間は4ヶ月程、SUPERFLOWERの1000Wです。
クーラーもAssassin3と、140mmケースファンを5基付けており冷却面の問題はないと思います。

解決策があれば試してみたいですが、とりあえずこのグラボで同じ症状がある方がいないかと思い投稿しました。

書込番号:25254103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2023/05/10 06:46(1年以上前)

>ちなみにカスタマーに相談してあらゆる方法を試しましたが症状は改善せず、同様の報告もないとのことです。

試し済みの「あらゆる方法」を正確に書き出しましょう。
そうすれば、それ以外の解決策を提案してもらえるかも知れません。

回答者は「それは既に試しました。」返答を嫌います。

書込番号:25254175

ナイスクチコミ!1


スレ主 kemokoさん
クチコミ投稿数:32件 GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のオーナーGeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/05/10 06:59(1年以上前)

試したトラブルシューティングは

・再インストール
・MicrosoftアプリからAmazonストアアプリに切り替え
・サインイン/サインアウト
・ライブラリ再読み込み
・パスワード再設定
・Amazon Music Unlimitedの解約、再登録
・管理者権限での実行
・排他モードオフ
・ハードウェアアクセラレーションオフ

などです。
アプリを起動しただけでは落ちることはなく、再生を始めると数秒〜1時間以内に落ちます。

書込番号:25254184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kemokoさん
クチコミ投稿数:32件 GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のオーナーGeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/05/10 07:00(1年以上前)

最後文字化けしてしまいました。
数秒から1時間以内に落ちます。

書込番号:25254185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/05/10 07:33(1年以上前)

メモリーテストはしましたか?
ブルースクリーンの時は確認が必要です。

ドライバーは色々試してみましたか?

書込番号:25254195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kemokoさん
クチコミ投稿数:32件 GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のオーナーGeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/05/10 08:13(1年以上前)

ブルースクリーンは出ないんですよ。
OSとBIOSは1個前と最新で試しました。GeForceのドライバーも更新しましたが変わらず。最新でないとゲームに支障がある場合があるのでダウングレードはしづらいですね。

書込番号:25254227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/05/10 09:40(1年以上前)

>電源が落ちるようになってしまいました。
>強制再起動されます。

矛盾してますけどどっちなんですかね? あるいは、シャットダウンと電源断は区別付いてますか?
再起動されるのは何?
音声出力はグラボですか?

書込番号:25254301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/05/10 09:41(1年以上前)

>最新でないとゲームに支障がある場合があるのでダウングレードはしづらいですね。

24h運転でひとときもゲームがやめられないってのでなければやってみればいいですよね。

書込番号:25254304

ナイスクチコミ!0


スレ主 kemokoさん
クチコミ投稿数:32件 GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のオーナーGeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/05/10 09:55(1年以上前)

OSが再起動されるということです。
グラボは1個前のドライバーで症状が起こり、更新しても変わりませんでした。

正直こちら側での解決は半ば諦めておりまして、グラボに起因するものなのか知りたくて同じ症状の方がいるかを尋ねています。

書込番号:25254320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2023/05/10 10:11(1年以上前)

まあ、聞いた感じだとKP41の可能性が高い感じがします。
グラボを戻すのが出来ればそれで確認が良いと思いますが、売ってしまっているならそれは出来ないですよね?

電源の問題かもとも思うのだけど、結局は色々変えてみないとわからないとは思う。
KP41だと原因不明のエラーだけどイベントビューアーで確認してBugCheckコードが0以外ならそれを確認かなー

グラボかも知れないし、電源かも知れないしそれ以外かも知れないからショップで見てもらえるならその方が良いんだけど

ところでAmazonMusic以外では落ちないんですか?

書込番号:25254332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kemokoさん
クチコミ投稿数:32件 GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のオーナーGeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/05/10 12:25(1年以上前)

イベントビューアーで確認したところ、KP41の履歴がありました。こちらで一つずつ対処法を試してみたいと思います。
ありがとうごさいました。

書込番号:25254472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kemokoさん
クチコミ投稿数:32件 GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]のオーナーGeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]の満足度5

2023/05/10 16:33(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
省電力系の設定を全てオフにしても落ちたので、デバイスマネージャーで使用しないオーディオドライバを削除したところ初めて20曲のプレイリストを完走できました。
グラボ交換の際に入ったNVIDIA High Definition Audioが影響していたのかもしれません。
これでひとまず様子を見てみます。ありがとうございました。

書込番号:25254726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/05/12 07:32(1年以上前)

使わない音声デバイスは無効にしておいた方が良いですよ。

書込番号:25256636

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]

最安価格(税込):¥217,583発売日:2023年 1月 5日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 4070 Ti GAMING X TRIO 12G [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング