『電飾のLEDについて』のクチコミ掲示板

2023年 1月11日 登録

NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 4070 Tiを搭載したビデオカード。空冷ファン(3.1スロット占有)を採用している。
  • モニター出力はHDMI 2.1×1、DisplayPort 1.4a×3を装備。
  • 接続はPCI Express 4.0。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:285W NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 1月11日

  • NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

『電飾のLEDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電飾のLEDについて

2025/01/30 02:59(9ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

スレ主 syma64さん
クチコミ投稿数:229件

BTOパソコンのビデオカード「Palit rtx4070Ti 12GB GDDR6X」のロゴはLEDが点灯しますが、稲妻の様な斜め模様のLEDが点灯せず、分解してみると、斜め模様にはLEDが装備されていなく、配線もロゴだけで斜め模様には配線も有りませんでした。このようなモデルが有るのですか?

書込番号:26055138

ナイスクチコミ!0


返信する
Gankunさん
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:41件

2025/01/30 06:13(9ヶ月以上前)

BTOのパーツは、BTO専用品も有ると思います。
パーツの仕様は、メーカーに聞かないとわからないのではないかな?
この場合は、ドスパラに。

書込番号:26055179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gankunさん
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:41件

2025/01/30 06:16(9ヶ月以上前)

ごめんなさい。
BTO PCがドスパラ製ならと言う意味でした。
BTO PCのメーカーに聞いて下さい。

書込番号:26055183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41685件Goodアンサー獲得:7778件

2025/01/30 06:21(9ヶ月以上前)

そもそも、イナズマが光るか光らないか問題だったのなら、それをドスパラに聞くべき問題で、こんなグラボある?という話なら、割とよくある話であれ?ここはシールか、ここは光った方が恰好いいのにというのはよくあること。
聞かなくてもそれが重要なら、グラボの画像を穴が開くほど見たりYoutubeで確認したりします。

まあ、最初にドスパラに確認するべき事項でしたね。

入ってないのが不良と思ったのなら、それもドスパラに聞くことでです。

書込番号:26055187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/01/30 06:35(9ヶ月以上前)

>syma64さん

以前gradenのグラボ紹介動画では確かに稲妻部分光ってましたね

コスト抑えたBTO版かと思われます

最近はドスパラセレクトなる商品も販売してますから

徹底的にコスト抑えた商品無くもあらず




書込番号:26055195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/30 07:31(9ヶ月以上前)

>syma64さん
稲妻を光らせたいのであればLEDを埋め込むのとかどうでしょうか?(*^◯^*)

書込番号:26055237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:658件

2025/01/30 07:50(9ヶ月以上前)

>syma64さん

>電飾のLEDについて

ドスパラ限定モデル(BTO)ですので変更されているのでは。

書込番号:26055263

ナイスクチコミ!2


スレ主 syma64さん
クチコミ投稿数:229件

2025/01/31 03:06(9ヶ月以上前)

皆様、アドバイス有難うございました。
ドスパラに聞いてみます^^

書込番号:26056459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 1月11日

NED407T019K9-1043A (GeForce RTX 4070 Ti GamingPro 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング