『Bluetooth接続ダイヤル機能でズームできない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,432

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,432

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,432¥40,297 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スタビライザー 幅x高さx奥行き:159x296x180mm DJI RS 3 MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI RS 3 MINIの価格比較
  • DJI RS 3 MINIのスペック・仕様
  • DJI RS 3 MINIのレビュー
  • DJI RS 3 MINIのクチコミ
  • DJI RS 3 MINIの画像・動画
  • DJI RS 3 MINIのピックアップリスト
  • DJI RS 3 MINIのオークション

DJI RS 3 MINIDJI

最安価格(税込):¥33,432 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月10日

  • DJI RS 3 MINIの価格比較
  • DJI RS 3 MINIのスペック・仕様
  • DJI RS 3 MINIのレビュー
  • DJI RS 3 MINIのクチコミ
  • DJI RS 3 MINIの画像・動画
  • DJI RS 3 MINIのピックアップリスト
  • DJI RS 3 MINIのオークション

『Bluetooth接続ダイヤル機能でズームできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI RS 3 MINI」のクチコミ掲示板に
DJI RS 3 MINIを新規書き込みDJI RS 3 MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続ダイヤル機能でズームできない

2024/08/08 11:32(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > DJI > DJI RS 3 MINI

スレ主 yuji0720さん
クチコミ投稿数:34件

SONY α7C、レンズ(FE4/24-105GOSS)をBluetooth接続し、ダイヤル機能でズームしようとすると、カメラ本体に「このレンズは無効です」と表示され、ズームができません。

もう一本のタムロン(28-75mm F/2.8 Di III VXD G2)でも同様でした。

設定変更でズームができるようになるのか、これらのレンズはこの機能が使えないのかわかるかたがいれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25842378

ナイスクチコミ!0


返信する
DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:199件

2024/08/08 12:01(1年以上前)

>yuji0720さん
結論としてはお使いのズームレンズでは出来ません。E-PZシリーズのような電動でズーム操作ができるレンズが必要ではないかと思います。

動作としては画像をトリミングして拡大することをデジタルズームといったりしますが、これと混同されているのだと思います。
それが必要なら撮影後にトリミングされてはいかがでしょうか。

書込番号:25842396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:199件

2024/08/08 12:21(1年以上前)

>yuji0720さん
先のコメント、私が勘違いしてました。シンバルでしたね。デジタルズームだったら、もしかしたらコマンドできるかもしれませんが、そうなるとレンズではなく、カメラとの相性になりますね。
ともあれ先のコメントは正確ではないので無視してください。
ごめんなさい。

書込番号:25842417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1867件Goodアンサー獲得:187件 500px 

2024/08/08 12:23(1年以上前)

リモコンでズームが出来るのは、ズーム用モーターを内蔵したいわゆるパワーズームだけです。
レンズの品名SELの後にPが付いているものが該当します。SELP1650など。

書込番号:25842419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2024/08/09 08:29(1年以上前)

SELP1635Gなどのパワーズームレンズならジンバルのダイヤルでズームできます

他のレンズの場合はカメラの設定でズーム範囲を超解像ズームやデジタルズームに変更すればRS 3 MINIのダイヤルで超解像ズームやデジタルズームは使えます

書込番号:25843413

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuji0720さん
クチコミ投稿数:34件

2024/08/09 12:44(1年以上前)

>銀座ナイトさん
>盛るもっとさん
>DAWGBEARさん
皆様、ご回答ありがとうございました。勉強になりました。

書込番号:25843628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI RS 3 MINI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジンバルからカメラへの給電 27 2025/04/21 16:47:16
iPadの手ブレを補正したい 0 2025/03/12 22:15:37
ライカQ2での使用 2 2025/03/12 6:32:22
NATOポートが一つしか有りませんが 16 2025/03/14 14:23:14
DJI RS 4 MiniとEOS R5iiのBluetooth接続 0 2025/02/25 19:21:42
DJI RS 4 Mini について 7 2025/03/02 15:38:23
故障ですか? 0 2025/01/19 15:59:50
キャリブレーションできない 0 2024/10/12 7:44:01
エラーコード1009 4 2024/09/04 16:20:02
Bluetooth接続ダイヤル機能でズームできない 5 2024/08/09 12:44:44

「DJI > DJI RS 3 MINI」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI RS 3 MINI
DJI

DJI RS 3 MINI

最安価格(税込):¥33,432発売日:2023年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

DJI RS 3 MINIをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング