『地図バージョン更新について』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RL720

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したラージサイズタイプの8V型カーナビ(「ネットワークスティック」別売り)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥86,790

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥86,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,790¥86,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL720のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL720のオークション

楽ナビ AVIC-RL720パイオニア

最安価格(税込):¥86,790 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RL720の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL720のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL720のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL720のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL720の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL720のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL720のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL720

『地図バージョン更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL720」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL720を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地図バージョン更新について

2024/06/23 16:20(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL720

クチコミ投稿数:57件 楽ナビ AVIC-RL720のオーナー楽ナビ AVIC-RL720の満足度5

地図の最新データへのアップデートについてですが、MapFanスマートメンバーズに入会するのを忘れておりまして
優待申込期間内に新規入会すれば1年間無料で最新データにバージョンアップ可能とありました。

この優待申込期間は、2024年7月31日までとなっておりますが、これは入会日から1年でしょうか入会月からでしょうか。
入会された方が居ましたら教えて頂ければと思います。

また、地図バージョンの更新については、都度更新が良いのか継続して入会しておいた方がメリットがあるのか
使用頻度によって異なるとは思いますが、感想をお聞かせて頂ければと思います。

書込番号:25784171

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:185件

2024/06/23 16:48(1年以上前)

>この優待申込期間は、2024年7月31日までとなっておりますが、これは入会日から1年でしょうか入会月からでしょうか。

延長申し込みの締め切りが7/31って話で、地図更新の延長1年についても2026/10/31までです。
カロの更新無料権は「製品の発売日」を開始としており、購入日とか入会日とかではないです。

書込番号:25784206

Goodアンサーナイスクチコミ!2


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2024/06/23 17:07(1年以上前)

入会月の翌年前月末まで(例: 2024年7月10日新規入会なら2025年6月30日まで)

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rq920-dc_rf920-dc_rl920-dc_rw920-dc_rz920-dc_rq720_rf720_rl720_rw720_rz720_rl520_rw520_rz520_rw120_rz120/other/update/

書込番号:25784240

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件 楽ナビ AVIC-RL720のオーナー楽ナビ AVIC-RL720の満足度5

2024/06/25 10:50(1年以上前)

>緑茶猫さん
>BREWHEARTさん

ご回答頂きましてありがとうございました。
7月に入会すると3回更新が出来そうですので、7月に申し込みをしようと思います。

書込番号:25786380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8528件Goodアンサー獲得:1101件

2024/06/26 05:46(1年以上前)

今年の7月に入会すると来年の7月1日に年会費7,700円が自動決済されるので、6月中に解約する必要があります。解約を忘れると悲劇なので注意してください。自分もRW520の更新を5月に済ませたので、来年の4月に解約予定です。

>延長申し込みの締め切りが7/31って話で、地図更新の延長1年についても2026/10/31までです。

RL720は1年延長の対象機種ではありませんので、無料で更新できる最長期間は2025年6月30日までです。

書込番号:25787215

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL720
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL720

最安価格(税込):¥86,790発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RL720をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング