『もうこれしか...(独り言)』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]

  • Radeon RX 7900 XTを搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。高負荷時も安定した電力供給を行える電源回路などから構成される高品質な設計を採用。
  • ファン回転を徐々に減速し、アイドル時にファン停止させることで低負荷時の騒音を低減する「Intelligent Fan Control」に対応。
  • 映像出力端子にDisplayPort 2.1×2、HDMI 2.1×2を装備。独自ユーティリティーツール「TriXX」でクーラーの稼動状態のチェックやカスタマイズに対応する。
最安価格(税込):

¥134,800

(前週比:+13,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥134,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,800¥134,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon RX 7900 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1 x2/DisplayPort2.1 x2 メモリ:GDDR6/20GB 消費電力:331W SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]のオークション

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:+13,000円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]の価格比較
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]のレビュー
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]

『もうこれしか...(独り言)』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]を新規書き込みSAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

もうこれしか...(独り言)

2025/01/31 10:11(11ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]

スレ主 32mnさん
クチコミ投稿数:123件

性能がいいGPUを探しています。(曖昧)

でも4070superはほぼ売り切れ、ti superに至っては値上がりが激しい。

今のNVIDIAは手を出せば焼けどするレベルで高い。

逆になんでRADEONは売れ残りすぎなんだ。

あとシンプルにこのグラボは消費電力300Wに対して8pinx2が怖すぎる。

普通に考えて電力供給不足だろ。

8pinx3モデルもあるみたいだけど13万ぐらいするしなぁ。。。

書込番号:26056672

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:32件

2025/01/31 11:50(11ヶ月以上前)

PCI-Expressスロット自体から75w、8pinx2で300wで合計375w行けます
3070tiの310wモデルを使ってましたが8pinx2でしたね

書込番号:26056788

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42248件Goodアンサー獲得:7868件

2025/01/31 12:01(11ヶ月以上前)

8ピン2つで余裕ですよ。

8ピン一個で150Wですから、因みにPCI-E 8ピンでコネクタ焼損は聞いた事はないけど、初期の12VHPWRはRTX4090で焼損はある。
そもそもは電源ケーブルが太いので電流容量が多い12ピンは1番当たりの電流が多いので事故したら危ないのは12V2 ×6の方だけど、600Wで8ピン4個なんていやでしょう?と言う話ですよね?

8ピン2個の場合は375Wまで供給できる。
まあ、個人的にはグラボの電力は250Wくらいまで落として効率化して欲しい。

書込番号:26056805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 32mnさん
クチコミ投稿数:123件

2025/01/31 13:07(11ヶ月以上前)

>カメ之カメ助さん
PCIEスロットの電力忘れてました。

完全に自分の盲点でした。教えていただきありがとうございます。

書込番号:26056872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:28件

2025/01/31 15:01(11ヶ月以上前)

>32mnさん

5090の様に推奨1200wなんてradeonでは無いので

8ピンで接続の方が安心と思いますよ!

グラボ単体で600wオーバーなんてケーブル溶解しなければと思っています

書込番号:26056970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/01 16:41(11ヶ月以上前)

>32mnさん
TI Superですよ。(*^◯^*)

書込番号:26058273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/02 12:04(11ヶ月以上前)

>32mnさん
これで十分かもしれませんね(*^◯^*)

書込番号:26059275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]

最安価格(税込):¥134,800発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

SAPPHIRE PULSE Radeon RX 7900 XT GAMING OC 20GB GDDR6 [PCIExp 20GB]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング