『初期不良なのか教えてください』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B

  • 高い信頼性を持つKnowles製BAドライバー2基と、大口径8.2mmダイナミックドライバー1基のハイブリッド構成を採用した完全ワイヤレスイヤホン。
  • 通話品質が向上し、さらにヒアスルー機能も搭載。イヤホン本体を耳から外すことなく、あらゆる動作をタッチセンサーでシームレスに行える。
  • SBC/AAC/aptX/aptX adaptiveなどに対応し、Bluetooth V5.2をサポート。左右のイヤホンへそれぞれデータを伝送する「TrueWireless Mirroring」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの価格比較
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのスペック・仕様
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのレビュー
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのクチコミ
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの画像・動画
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのピックアップリスト
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのオークション

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-BNoble Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 3日

  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの価格比較
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのスペック・仕様
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのレビュー
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのクチコミ
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bの画像・動画
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのピックアップリスト
  • FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bのオークション


「FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B」のクチコミ掲示板に
FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bを新規書き込みFoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良なのか教えてください

2023/04/27 20:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Noble Audio > FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B

クチコミ投稿数:2件

4月の頭に購入をしたものです。
東京住みです。中央線などで使っていると左耳の音が急に遠くなり、右耳の半分ほどになることがあります。
人混みが少なくなると、いきなり右耳と同じ音量に戻ります。
たまに家の中でも左耳が小さくなったりします。
接続機種はSonyのxperia 5ivです。
これって初期不良でしょうか?これがデフォルトなら我慢しかないのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします

書込番号:25238645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/04/27 20:48(1年以上前)

>友人の友人さん こんにちは

症状からして左側のノイズキャンセリングの効き過ぎの故障と思われます。

書込番号:25238658

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/04/27 21:00(1年以上前)

どちらにしてもそんな仕様は考えられないので不具合ですね。
初期不良で交換してもらいましょう。

書込番号:25238675

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/04/28 07:15(1年以上前)

一度持って行ったとき、店員さんが試して症状が出なかったので、そういうものなんだと思ってました。
自分の中でスッキリしました。交換してもらおうと思います

書込番号:25239052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Noble Audio > FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B
Noble Audio

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月 3日

FoKus Mystique NOB-FOKUSMST-Bをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング