『ゼンハイザーHD660S2のケーブル交換』のクチコミ掲示板

2023年 2月21日 発売

HD 660S2

  • ラミネート加工を行った「Duo-Folテクノロジー振動板」を採用し、豊かな低域を作り出すダイナミック・開放型有線ヘッドホン。
  • 特殊でパワフルなベントマグネットシステムと、精巧にデザインされたステンレススチールメッシュで、ひずみを抑え淀みのない音を創出する。
  • パッドはソフトなパッドとベロアを組み合わせ適度な側圧で頭にフィット。人間工学デザインで不快さを排除した開放型設計は長時間でも心地よさを提供。
最安価格(税込):

¥69,102

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,102

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,102¥96,800 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD 660S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 660S2の価格比較
  • HD 660S2のスペック・仕様
  • HD 660S2のレビュー
  • HD 660S2のクチコミ
  • HD 660S2の画像・動画
  • HD 660S2のピックアップリスト
  • HD 660S2のオークション

HD 660S2ゼンハイザー

最安価格(税込):¥69,102 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月21日

  • HD 660S2の価格比較
  • HD 660S2のスペック・仕様
  • HD 660S2のレビュー
  • HD 660S2のクチコミ
  • HD 660S2の画像・動画
  • HD 660S2のピックアップリスト
  • HD 660S2のオークション


「HD 660S2」のクチコミ掲示板に
HD 660S2を新規書き込みHD 660S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゼンハイザーHD660S2のケーブル交換

2023/06/15 11:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 660S2

スレ主 rivertaさん
クチコミ投稿数:17件

ゼンハイザーHD660S2を購入希望ですが、ケーブルが1.8mです。オーディオルームで聞くために3m必要です。前作のHD660Sのケーブルを買えば端子が合うのでしょうか。または、他にお勧めがあれば教えて下さい。

書込番号:25302707

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2023/06/15 13:15(1年以上前)

端子はHD用の2ピンなので、前作用でも使用できます。
HD600/650用でも良いかと思います。

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/68542/
純正だとこちらになります。

書込番号:25302822

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rivertaさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/15 17:41(1年以上前)

早速教えていただきありがとうございました。全作用とは、前作品のHD660Sという意味だと思いますので、HD660Sの3mのケーブルを購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25303052

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2023/06/15 17:51(1年以上前)

HD650/660S用は標準プラグ

ミニプラグへの変換は別途、
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/197080/

HD650/660Sだと、この2つが付属しています。


HD600用はミニプラグ+変換プラグ
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/278789/
若干高いです。

普段使用するのが、標準フォンならHD650/660S用、ミニプラグなら
600用のケーブルの方が取り回しは良いかもしれません。

書込番号:25303061

ナイスクチコミ!0


スレ主 rivertaさん
クチコミ投稿数:17件

2023/06/16 13:07(1年以上前)

 重ねて教えていただきありがとうございました。今まで自分のオーディオルームでJBL4345をラックスマンのプリメインL-509XとラックスマンのSACDのD-10Xで聞いていますが、年を取るとボリュームをいつもより少し大きくしてしまい、廊下を隔てた部屋の妻に音が大きいと言われています。
 オーディオルームは、防音ドア及び2重lowサッシと約30cm離して防音内窓サッシをして内壁を約30cmふかしていますが、耳の劣化でボリュームを少し大きくするは致し方ないと思います。
 やむを得ずヘッドフォンの購入を検討したという経緯です。補聴器も借りて試しましたが、オーディオ的には不満だらけで私には向いていませんでした。補聴器専門店で借りたものは両耳で40万円位のものですが、オーディオなら両耳で100万円以上と言われ耐久年数は約5年と説明を受けました。
 耐久年数がもっと長くてオーディオ的にも私が満足するのであれば購入したいと思いました。約50年の付き合いのオーディオ専門店からは、ヘッドフォンは30万円は出さなければ満足しないと言われましたが、今回は10万円以内で購入しようと考えています。
 ご教授いただきありがとうございました。

書込番号:25304028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD 660S2
ゼンハイザー

HD 660S2

最安価格(税込):¥69,102発売日:2023年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

HD 660S2をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング