『白河ワークスのリファレンスは今でもOppo UDP-205』のクチコミ掲示板

2023年 3月下旬 発売

AVC-A1H-K [ブラック]

  • フラッグシップモデルの15.4ch AVサラウンドアンプ。「モノリス・コンストラクション構成」を採用し、純度の高いリアルな音場再生を実現。
  • アンバランス(RCA)およびバランス(XLR)のサブウーハープリアウトをそれぞれ4系統装備。ネットワークオーディオのプラットフォーム「HEOS」を搭載。
  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AAC、IMAX Enhanced、Auro-3D、MPEG-H 3D Audioに対応している。
最安価格(税込):

¥940,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥940,500¥1,045,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥990,000

サラウンドチャンネル:15.4ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:7系統 AVC-A1H-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-A1H-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-A1H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-A1H-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-A1H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-A1H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-A1H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-A1H-K [ブラック]のオークション

AVC-A1H-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):¥940,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月下旬

  • AVC-A1H-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-A1H-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-A1H-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-A1H-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-A1H-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-A1H-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-A1H-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-A1H-K [ブラック]

『白河ワークスのリファレンスは今でもOppo UDP-205』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-A1H-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVC-A1H-K [ブラック]を新規書き込みAVC-A1H-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > DENON > AVC-A1H-K [ブラック]

私は同条件で聴いていないので、この山崎健太郎という人の書いた記事は一ミリも信用しませんが、D&Mの工場のリファレンスプレーヤーがOppoというのはなかなか興味深いですね。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1480998.html

書込番号:25183975

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:45件

2023/03/22 07:23(1年以上前)

DENON。マランツには、是非ともプレイヤーの
開発もお願いしたいですね。
心臓部のAVアンプの開発だけでは。。。
後は、狭い部屋の方も多いので、高級4チャンネル
AVアンプなんて発想も切望したいですね。

書込番号:25190500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2460件

2023/03/22 17:24(1年以上前)

>謙一廊!さん

同感です。個人的にはAppleTV 4KにUHD-BDプレイヤーがついたような製品がAVメーカーから出て欲しいですね。ディスクのような物理的なメディアはなくなる運命なのでしょうが、「最後の一台」が欲しいです。

アンプの方は、フロントの音質を確保した上で、無線でサラウンドスピーカーを自由に配置できるようなセットができると、サラウンドバーで妥協しなくてよくなるようになると期待します。

我が家はメインのシアタールームが9.3.4、リビングが6.1.2、ゲーム部屋が7.1とバーチャルなしでサラウンド組んでますが、規格が変わるたびに配線で苦労しているので、スピーカーの給電も無線でできるようなシアターセットが実現すると、部屋の制約が多くても3Dを含めた多チャンネルを検討できるので、そういうのを期待したいですね。

書込番号:25190983

ナイスクチコミ!1


劉乃介さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2023/04/04 14:21(1年以上前)

D&Mホールディングスに、
UHDユニバーサルプレーヤー出して下さい
という声を、
多数の方に言って頂くしかないでしょうね。

Twitterとかでは欲しい方が多いので、
電話の都度申し上げております。

UDを買っておけば良かったです。

未だにAVC-A1HDとDVD-A1XVA。
それにUDP-205を使っております。
画面は2Kですが^^;(笑)

書込番号:25208743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-A1H-K [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVC-A1H-K [ブラック]
DENON

AVC-A1H-K [ブラック]

最安価格(税込):¥940,500発売日:2023年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVC-A1H-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング