『2W102か2W103かで迷ってます』のクチコミ掲示板

2023年 3月上旬 発売

ディーガ DMR-2W102

  • 「ドラマ・アニメ1クール自動録画」機能を搭載した、2番組同時録画モデルのブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。録画された番組は約90日間録りおき可能。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」により、自宅でも外出先でもスマホで録画番組を見られる。外出中に見たい番組が始まったときはリアルタイム視聴も可能。
  • 見たいシーンを画像で簡単に探せる「プレビューサーチ」や、忙しくても効率よく録画番組を視聴できる「1.3倍/1.6倍速再生」に対応。
最安価格(税込):

¥41,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,300¥48,574 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ ディーガ DMR-2W102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ディーガ DMR-2W102 の後に発売された製品ディーガ DMR-2W102とディーガ DMR-2W103を比較する

ディーガ DMR-2W103

ディーガ DMR-2W103

最安価格(税込): ¥46,961 発売日:2025年 2月14日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ディーガ DMR-2W102の価格比較
  • ディーガ DMR-2W102のスペック・仕様
  • ディーガ DMR-2W102のレビュー
  • ディーガ DMR-2W102のクチコミ
  • ディーガ DMR-2W102の画像・動画
  • ディーガ DMR-2W102のピックアップリスト
  • ディーガ DMR-2W102のオークション

ディーガ DMR-2W102パナソニック

最安価格(税込):¥41,300 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月上旬

  • ディーガ DMR-2W102の価格比較
  • ディーガ DMR-2W102のスペック・仕様
  • ディーガ DMR-2W102のレビュー
  • ディーガ DMR-2W102のクチコミ
  • ディーガ DMR-2W102の画像・動画
  • ディーガ DMR-2W102のピックアップリスト
  • ディーガ DMR-2W102のオークション

『2W102か2W103かで迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディーガ DMR-2W102」のクチコミ掲示板に
ディーガ DMR-2W102を新規書き込みディーガ DMR-2W102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2W102か2W103かで迷ってます

2025/07/11 10:12(5ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ディーガ DMR-2W102

クチコミ投稿数:319件

DIGAを買い替え検討中ですが
2W102から2W103で迷ってます

電源を入れた時、起動が速いのはどちらでしょうか?
動作がサクサクと動くのはどちらの機種でしょうか?

書込番号:26234714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2025/07/11 10:29(5ヶ月以上前)

>大和山麓さん
こんにちは

8年前のディーガと今のディーガを使用していますが、

OSが同じなので、動きは同じです。最近のは時計表示が
省略されていますが、リモコンの感度は相変わらず良いですね。

書込番号:26234729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/07/11 14:43(5ヶ月以上前)

予算の都合はあるだろうけれど、ひとつ上くらいの機種を検討されても良いかもしれません

2W101から2W102に変わるときに販売価格(帯)維持のためか、機能が省略されています

・有線LAN非搭載。無線LANのみ
・前面に液晶パネル無し
・外付け固定ディスクの接続端子は背面から前面へ

無線LANしか使えないので、無線環境にトラブルが置きたときに有線LANで代替出来ないのは困ると思います

店頭にはありませんが、年末年始の生産台数限定の4TS204は店頭で尋ねると、何処かの在庫を引き当てられるようです。その様な書き込みは最近でも未だ2件くらい見ました。5万円台です。在庫があれば

2W103は大手家電量販店では5万1千円くらいです

4TS204のベースとなった4T203はあるけれど、大手家電量販店の販売価格は7万5千円くらいで、2W103との価格差は大き過ぎるかもしれません

書込番号:26234862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:319件

2025/07/13 19:00(5ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん

返信ありがとうございます
同じ様な動きなんですね 

また検討しておきます

書込番号:26236741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:319件

2025/08/30 23:13(4ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

2W102を買いました
同じような性能なのでやはり安い方に傾きました

書込番号:26277685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ディーガ DMR-2W102」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ディーガ DMR-2W102
パナソニック

ディーガ DMR-2W102

最安価格(税込):¥41,300発売日:2023年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

ディーガ DMR-2W102をお気に入り製品に追加する <1377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング