『360 REALITY AUDIOに関して』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2023年 3月18日 発売

STR-AN1000

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」の広大な音場空間により、臨場感のあるサラウンド体験を実現する7.1chマルチチャンネルAVレシーバー。
  • HDMI 2.1で追加された8K/60Hz、4K/120Hzなどの映像信号や、VRR、ALLMなどのゲーミング機能に対応している。
  • 「360 Reality Audio」に対応し、アーティストの生演奏に囲まれているかのような没入感のある立体的な音場を体感できる。
最安価格(税込):

¥105,758

(前週比:-4,316円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,758

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥105,758¥132,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A、B/HDMI zone2、A+B) オーディオ入力:4系統 STR-AN1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-AN1000の価格比較
  • STR-AN1000のスペック・仕様
  • STR-AN1000のレビュー
  • STR-AN1000のクチコミ
  • STR-AN1000の画像・動画
  • STR-AN1000のピックアップリスト
  • STR-AN1000のオークション

STR-AN1000SONY

最安価格(税込):¥105,758 (前週比:-4,316円↓) 発売日:2023年 3月18日

  • STR-AN1000の価格比較
  • STR-AN1000のスペック・仕様
  • STR-AN1000のレビュー
  • STR-AN1000のクチコミ
  • STR-AN1000の画像・動画
  • STR-AN1000のピックアップリスト
  • STR-AN1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-AN1000

『360 REALITY AUDIOに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-AN1000」のクチコミ掲示板に
STR-AN1000を新規書き込みSTR-AN1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

360 REALITY AUDIOに関して

2023/03/22 00:27(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-AN1000

クチコミ投稿数:292件

360 REALITY AUDIOに興味を持って本商品を購入しました。
本体に入っているサンプルを聞くととても立体的で他にもいろいろ聞いてみたいと思いました。
購入前はYoutubeに上がっている360 REALITY AUDIOをうたっている動画を再生すればいいのかと思っていましたが全々ダメでした。(あくまでもヘッドホンで聞く前提のようです。)
調べてみたらAmazonMusicにコンテンツがあるとあり、又、価格.comのスペック情報を見るとストリーミングサービスのAmazonMusicの欄に「〇」がありました。
これは、この本体のみだけでAmazonMusicに加入すれば360 REALITY AUDIOの音源を再生出来るということでしょうか。それとも他の機々を使用する必要があるのでしょうか。
現在所有している機器はiPadPro(第1世代)、Androidのタブレット、スマホ(共にファーウェイ)位です。
最も簡単に再生させる方法をご存じの方がいらっしゃいましたらぜひご教授の程、よろしくお願いします。

書込番号:25190328

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:292件

2023/03/22 17:51(1年以上前)

スレ主です。
もちろん、PCもあります。

書込番号:25191018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:292件

2023/03/24 12:19(1年以上前)

スレ主です。
パンパフリンさんのレビューを見てiPad proでAmazonMusicに入り再生する端末をSTR-AN1000に設定したらうまく再生できました。
ただし、環境音的なものは立体感がありますが歌はあまり感じることが出来ませんでした。あくまでも個人的な感想ですが。

書込番号:25193112

ナイスクチコミ!1


鍼師さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2023/03/25 15:41(1年以上前)

ドルビーアトモスの映画も、作品によって絶大な効果を感じる物とそうでないものがあるので、
360 reality audioも曲によるのではないでしょうか?
実際、どこかでこの曲を360RAで聞いてくれ、みたいな投稿を見たことがあります。
音楽余り聞かない私ですが、str-an1000購入したら是非試してみたいです。

書込番号:25194735

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2023/03/25 18:26(1年以上前)

そうですね。色々な曲で試してみたいと思います。

書込番号:25194952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2023/03/25 20:08(1年以上前)

イヤホンズの「記憶」は結構立体的ですね。(あるサイトで紹介されていました。)
これからも探していきたいと思います。
ドルビーアトモスの曲もあるみたいですね。

書込番号:25195063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件

2023/03/25 20:39(1年以上前)

その後もいろいろ聞いてみたら立体的に聞こえる曲も結構ありました。
最初に聞いたのが今いちだったので直ぐに否定的な書き込みをしてしまいました。
反省しています。皆さんも是比楽しんでください。

書込番号:25195101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-AN1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-AN1000
SONY

STR-AN1000

最安価格(税込):¥105,758発売日:2023年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

STR-AN1000をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング