『エオリアEXシリーズの前面パネル』のクチコミ掲示板

2023年 1月 発売

エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]

  • インバーター冷暖房除湿タイプのルームエアコン(おもに23畳用)。「ナノイーX(48兆)」搭載、「フィルターお掃除」付き奥行きコンパクトモデル。
  • EXシリーズの2023年モデル。冷房嫌いの人も快適な「しっとり冷房」を搭載。
  • 「抗ウイルスエアフィルター」を搭載し、手間なく内部も部屋もきれいにキープできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥627,000
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:80568円 エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月

  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『エオリアEXシリーズの前面パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

エオリアEXシリーズの前面パネル

2023/12/09 07:20(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-283DEX-W [クリスタルホワイト]

スレ主 zaf+さん
クチコミ投稿数:6件

エオリアEXシリーズの購入された場合は前面パネルを光の角度などを変えてよく確認したほうが良いです。
私の場合は酷い擦れ傷や引っかき傷が入っていました。
それで交換となったのですが、交換パーツも同様で合計6枚交換パーツを手配してもらいましたが程度は良いものの不良品ばかりでした。
ご参考まで。

書込番号:25538526

ナイスクチコミ!5


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2023/12/09 08:24(1年以上前)

写真見る限りではよくわからないですね
私なら気にならないかな

書込番号:25538560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 zaf+さん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/09 08:57(1年以上前)

写真では少し分かりづらいかもしれません。
またモニターの状態によっても見やすさが違うでしょうね。

注意喚起なので、気にならない人はそのまま使い続けていただけばいいと思います。

書込番号:25538594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2023/12/10 22:35(1年以上前)

梱包材から開けたときに、キズがあったのですか?
設置後だと、工事の人がキズつけたのか、どうなのかなと思いまして。
ちなみに、交換パーツは直接パナソニックですか?それとも販売店経由ですか?

書込番号:25541059

ナイスクチコミ!0


スレ主 zaf+さん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/11 07:36(1年以上前)

傷は最初からついていたようです。
交換は最初は販売店、次にメーカーです。
手配数はそれぞれ3枚ずつです。

交換部品も同様の傷がついていることからメーカーも把握しているものと思います。
すぐに対策していないのはコストが理由でしょう。

書込番号:25541295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:220件

2023/12/12 18:59(1年以上前)

もっとわかる様に撮影してよ。
全部ピンボケ。

書込番号:25543412

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-283DEX-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月

エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング