『パワーセーブセレクトについて』のクチコミ掲示板

2023年 1月 発売

エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]

  • インバーター冷暖房除湿タイプのルームエアコン(おもに23畳用)。「ナノイーX(48兆)」搭載、「フィルターお掃除」付き奥行きコンパクトモデル。
  • EXシリーズの2023年モデル。冷房嫌いの人も快適な「しっとり冷房」を搭載。
  • 「抗ウイルスエアフィルター」を搭載し、手間なく内部も部屋もきれいにキープできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥627,000
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:80568円 エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月

  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『パワーセーブセレクトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みエオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パワーセーブセレクトについて

2023/12/23 15:44(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-563DEX2-W [クリスタルホワイト]

スレ主 レグ2020さん
クチコミ投稿数:122件


パワーセーブセレクトという機能があり、
85%
75%
50%
と3段階の設定があるのですが、これは数値が大きい
ほどパワーをセーブするのですか?

素人なので教えて下さい。
説明書にとくに記載がなく使うにもよく分かってません。

宜しくお願いします

書込番号:25557282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2023/12/23 16:03(1年以上前)

>レグ2020さん
逆ですよ。
85%は15%削減します。

書込番号:25557302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 レグ2020さん
クチコミ投稿数:122件

2023/12/23 16:22(1年以上前)

>Minerva2000さん

逆だったんですね。
50%が1番省エネということですね。

有難うございます!

書込番号:25557328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/12/23 18:14(1年以上前)

>レグ2020さん

出せるパワーの上限をカットするけど省エネと
なるとそのまま繋がらず実際思い通りにならない
場合が多々あるのでそれは理解してくださいね。

電気の同時使用量を抑えたい為の機能ですけど
上限を抑えた場合設定温度到達までそれだけ
時間が掛かり安定運転になるのが遅くなって
かえって電気代が掛かる場合があります。

エアコンが最大パワーを出すのは大半が電源を
入れた立ち上げの時間なのでそこで上限をカット
するという事は設定温度に近づく時間は長く
なります。タイマー等もそれを見越して少し
早めの設定が必要になるかもしれませんよ。

書込番号:25557471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-563DEX2-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月

エオリア CS-713DEX2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング