『届きました』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GM

  • 焦点距離50mm、開放F値1.4のフルサイズ対応大口径標準単焦点レンズ(Eマウント)。プレミアムレンズシリーズ「Gマスター」に属する。
  • 開放F値1.4の浅い被写界深度の効果を最大限に引き出すすぐれた表現力を小型軽量デザインで実現。
  • 高推力の「XD(extreme dynamic)リニアモーター」を搭載し、高速・高精度かつ静粛なオートフォーカスが可能。
最安価格(税込):

¥164,249

(前週比:-5,069円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥140,000 (10製品)


価格帯:¥164,249¥213,400 (44店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:80.6x96mm 重量:516g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの価格比較
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの中古価格比較
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの買取価格
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのスペック・仕様
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのレビュー
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのクチコミ
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの画像・動画
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのピックアップリスト
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのオークション

FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMSONY

最安価格(税込):¥164,249 (前週比:-5,069円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの価格比較
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの中古価格比較
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの買取価格
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのスペック・仕様
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのレビュー
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのクチコミ
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMの画像・動画
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのピックアップリスト
  • FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMのオークション

『届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GM」のクチコミ掲示板に
FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMを新規書き込みFE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

届きました

2023/04/21 13:46(1年以上前)


レンズ > SONY > FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GM

クチコミ投稿数:309件
機種不明
当機種
当機種

本日午前届きました。
解像度及び描写に満足しています。

書込番号:25230421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:76件

2023/04/21 16:21(1年以上前)

よかったですね

書込番号:25230560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:309件

2023/04/22 09:19(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
ありがとうございます。

書込番号:25231379

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/04/22 13:04(1年以上前)

>アランラリさん

こんにちは。

新しく入手のレンズは、
気分も上がりますね!

書込番号:25231648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2023/04/22 14:05(1年以上前)

機種不明

F1.2は大きくて重くF1.8では何か物足りない
F1.4が大きさも深度もちょうど良く標準レンズとしては最高の選択肢と思います

書込番号:25231726

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:309件

2023/04/23 13:15(1年以上前)

>とびしゃこさん
こんにちは。
ありがとうございます。
撮影するたびにワクワクします。

書込番号:25233028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:309件

2023/04/23 13:29(1年以上前)

>野鳥三昧さん
FE50F12GMもコンパクト部類に入ると思います。予約当初から大人気でずっと品薄でした。最高峰なレンズです。

書込番号:25233049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GM
SONY

FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GM

最安価格(税込):¥164,249発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

FE 50mm F1.4 GM SEL50F14GMをお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング