『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ 2023年モデル

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ 2023年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ 2023年モデルを新規書き込みインプレッサ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

納車時期

2023/10/27 22:28(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ 2023年モデル

クチコミ投稿数:1件

STーHを7月2日注文。10月25日出荷完了、11月3日納車予定です。

7月時点で出荷まで3ヶ月と出ていましたので、待たされました。

皆さんの納車ペースもこんなものですか?

書込番号:25481146

ナイスクチコミ!6


返信する
我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/28 06:52(1年以上前)

>SOU君さん
ST-Gを8/26に注文で年明けに納車予定です。
だいたい同じ位です。

書込番号:25481419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件 インプレッサ 2023年モデルのオーナーインプレッサ 2023年モデルの満足度5

2023/11/23 12:48(1年以上前)

>我が師さん
8/27にST-Hを注文。メーカーには翌8/28発注と思われるので、同時期の発注ですが、12/1登録、12/15ごろの納車予定です。
少し早くなっているようですよ。

書込番号:25517294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件 インプレッサ 2023年モデルのオーナーインプレッサ 2023年モデルの満足度5

2023/11/23 15:01(1年以上前)

>我が師さん
先ほど、入荷連絡がありました。12/1登録可能ですが、私は登録日=納車日を希望なので、12/15登録&納車日になる予定。

書込番号:25517468

ナイスクチコミ!0


我が師さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2023/11/29 10:13(1年以上前)

>昔は技術者今はただの人さん
情報ありがとうございます。

私の方も納車が早まり12月頭にディーラー
入庫→ナンバー取得とオプション取り付けで
12月16日納車となりました。

書込番号:25525558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費表示 25 2026/01/01 8:37:07
st sti エディション 4 2026/01/06 23:47:16
バッテリー液チェックについて 25 2024/07/13 7:43:36
夏場の燃費が壊滅的 30 2024/07/04 19:11:17
衝突回避機能について 13 2024/05/28 17:25:56
STにビルトインナビを取り付けたい 17 2024/01/26 21:19:46
納車時期 4 2023/11/29 10:13:43
LED化について教えてください。 26 2024/01/22 6:02:23
最近の値引き状況を教えて下さい 11 2023/10/08 10:34:50
販売したのに、作ってない。 15 2023/06/14 21:37:53

「スバル > インプレッサ 2023年モデル」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ 2023年モデル
スバル

インプレッサ 2023年モデル

新車価格:274〜351万円

中古車価格:123〜355万円

インプレッサ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/850物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング