『エラー47なおらない』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 ノクリア AS-D223Nのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-D223Nの価格比較
  • ノクリア AS-D223Nのスペック・仕様
  • ノクリア AS-D223Nのレビュー
  • ノクリア AS-D223Nのクチコミ
  • ノクリア AS-D223Nの画像・動画
  • ノクリア AS-D223Nのピックアップリスト
  • ノクリア AS-D223Nのオークション

ノクリア AS-D223N富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 3月14日

  • ノクリア AS-D223Nの価格比較
  • ノクリア AS-D223Nのスペック・仕様
  • ノクリア AS-D223Nのレビュー
  • ノクリア AS-D223Nのクチコミ
  • ノクリア AS-D223Nの画像・動画
  • ノクリア AS-D223Nのピックアップリスト
  • ノクリア AS-D223Nのオークション


「ノクリア AS-D223N」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-D223Nを新規書き込みノクリア AS-D223Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エラー47なおらない

2024/07/23 10:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-D283N

クチコミ投稿数:4件

外出中ノクリアアプリ上に【エアコン故障通知】エアコンで故障が発生している可能性があります。と通知が出ており、家に戻ってエアコンを見たところ運転ランプ4回、タイマーランプ7回点滅し止まっている。
保証期間なので販売店に連絡しサービス手配しました。私が見る限り汚れもなくフィルターの掃除は先日行ってます。
その後、業者がきてエラー47は制御基盤が故障しているため発生すると言って基盤交換。
しかし2時間ぐらいで再発し、翌日空気清浄ユニットを交換、それでも2時間で止まり治らないです。再度販売店手配中です。同じような不良の方いらっしゃいますか。1年でこんな故障、そしてなおらなく落ち込んでます。

書込番号:25821944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2024/07/23 10:47(1年以上前)

保証期間内で修理対応でも再発する場合、販売店に行って、交換交渉するしかないです。
ただ交換交渉は設置後数週間ならしてくれますが、時間が経っていると頑張らないと中々してもらえません。
頑張って。

書込番号:25821987

ナイスクチコミ!3


金メダル クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:229件

2024/07/23 11:23(1年以上前)

もう販売店に駄目元で交換交渉するしかないです。
壊れてしょうがない事を訴えて。

同等品候補
ダイキンAN284ACS
https://kakaku.com/item/K0001638195/

https://www.ac.daikin.co.jp/roomaircon/products/c_series

三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-R2824-W
https://kakaku.com/item/K0001612970/

https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/product/2024_r/index.html

書込番号:25822040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/08/19 22:35(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
その後の対応結果です。
結局プラズマユニットを取り付ける高圧電源という部品が故障していたようです。
高圧電源と再度、プラズマユニット、制御基板を交換してなおったと思いますが監視してます。
最初は基盤が悪いといっていい加減な診断のです。
保証期間なので販売店に別のメーカーに交換して欲しいと言ったのですが、富士通の機種なら問題ないが、他社になると手続きが大変になると言ってこのまま様子をみてほしいと言われ、他社交換は断念しました。

書込番号:25857566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-D283N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加熱除菌したら冷房戻らない 2 2025/05/18 21:30:36
満足です 1 2025/02/04 12:46:55
エラー47は汚れと言われて疑問 2 2025/08/02 7:54:32
高周波音の原因はプラズマユニットと判明 1 2024/09/23 23:52:48
エラー47なおらない 3 2024/08/19 22:35:56
アプリエラー2902 1 2024/03/31 11:38:45
ケース外れ 0 2024/01/06 8:00:48
エラー2902はアプリ不具合 1 2023/09/06 19:53:55
エラー47発生 3 2023/09/01 10:59:44

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-D283N」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-D223N
富士通ゼネラル

ノクリア AS-D223N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 3月14日

ノクリア AS-D223Nをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング