『東芝と迷ってます(お掃除機能無し)』のクチコミ掲示板

2023年 3月14日 登録

ノクリア AS-C283N

  • 付着カビ菌を除菌する「熱交換器加熱除菌」を搭載したエアコン、 「ノクリア」 Cシリーズの2023年モデル(おもに10畳用)。
  • 熱交換器の汚れを洗い流す「ハイドロフィリック熱交換器」を搭載。風向をリモコンで上下左右スイングに設定可能。
  • 操作内容などをわかりやすく知らせる「音声お知らせ」に対応。体にやさしい「2WAY除湿(ソフトクール・ひかえめ)」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1.9 年間電気代:25083円 ノクリア AS-C283Nのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-C283Nの価格比較
  • ノクリア AS-C283Nのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C283Nのレビュー
  • ノクリア AS-C283Nのクチコミ
  • ノクリア AS-C283Nの画像・動画
  • ノクリア AS-C283Nのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C283Nのオークション

ノクリア AS-C283N富士通ゼネラル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 3月14日

  • ノクリア AS-C283Nの価格比較
  • ノクリア AS-C283Nのスペック・仕様
  • ノクリア AS-C283Nのレビュー
  • ノクリア AS-C283Nのクチコミ
  • ノクリア AS-C283Nの画像・動画
  • ノクリア AS-C283Nのピックアップリスト
  • ノクリア AS-C283Nのオークション


「ノクリア AS-C283N」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-C283Nを新規書き込みノクリア AS-C283Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝と迷ってます(お掃除機能無し)

2023/08/21 20:58(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-C403N

スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:186件

フィルターお掃除機能付きは、エアコンクリーニング代が1万円ほど高くなるので、お掃除機能無し品を購入予定です。
カーテンレール上の30cmほどのスペースに付けるので、高さ25cmが条件となります。
高さ25cmのお掃除機能無し品は、このノクリアと東芝 RAS-K401XおよびRAS-K401Mと、ピーバーエアコンSRK4023T2くらいです。
東芝RAS-K401XはWi-Fi付きで空清機能や内部クリーン機能が充実してますが、高過ぎるので選択肢から外れました。
ビーバーエアコンは8万円を切る価格ですが、家電量販店では扱っていないのと200Vなので、一旦保留に。
今はノクリアと東芝RAS-K401Mで迷ってます。
東芝はルーバーが一枚、ノクリアは二枚なので、若干ノクリアに傾いています。
う〜ん、どちらがお勧めでしょうか?

書込番号:25392148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2023/08/23 20:25(1年以上前)

>コモ+さん

ノクリアに傾いているならノクリア AS-C403Nでいいのでは?
カーテンレール上設置の場合、室内機奥行が広いノクリア AS-C403Nのほうが、暖房時の吹き出し口開口をカーテンレールで塞ぐことが少なそうに思えます。

書込番号:25394441

ナイスクチコミ!2


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:186件

2023/08/23 22:41(1年以上前)

>ポン吉郎さん
レスありがとうございます。
かなりノクリアに傾いています。
家電量販店の見積りが高過ぎるので、ネットで安く購入し、ネットで取り付け業者を探そうと思います。
ネット購入となると三菱ビーバーエアコンも復活です。
3社の中では8万円を切る最安値なので、またまた迷ってます(^_^;)

書込番号:25394641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/08/25 14:52(1年以上前)

価格コムエアコン14畳

で検索して下さい。
もう少し安価な製品が有ります。
但し、100V機は暖房が弱いです。
とても古い機種も混じっています。
安価な機種は少し年間電気代が少し高いです。

よく吟味した下さい。

書込番号:25396331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:186件

2023/08/25 22:04(1年以上前)

>麻呂犬さん
レスありがとうございます。
教えて頂いたワードで検索して見ましたが、高さ25cmが条件の為、より安い機種は東芝RAS-J401Mだけでした。
しかもこの機種は手持ちのカタログに載っていませんでした。

書込番号:25396772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:186件

2023/09/14 20:39(1年以上前)

我が家の断熱能力や部屋の容量等を検討し直し、14畳用は不用との結論となりました。
よって6万円を切るビーバーエアコン SRK2823T-Wを選択しました。

書込番号:25422735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-C403N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-C283N
富士通ゼネラル

ノクリア AS-C283N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年 3月14日

ノクリア AS-C283Nをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング