『グランド配線のないDAPと繋ぐ方法』のクチコミ掲示板

2023年 3月24日 発売

Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]

  • 独自の「TERATON ALPHAテクノロジー」により効率的な電源制御を可能にした、Class-Aアナログポータブルヘッドホンアンプ。
  • 3段階設定のClass-Aカレントコントロール、2段階設定でバランス出力時最大6.2Vrmsのゲインコントロールを搭載している。
  • アンバランスとバランスを物理的に分離した4.4mm5極トゥルーバランス入出力を搭載。最大約12時間の連続使用が可能で、USB Type-C急速充電に対応。
最安価格(税込):

¥71,500

(前週比:+6,500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,500¥89,980 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥89,980

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]の価格比較
  • Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]のレビュー
  • Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]のクチコミ
  • Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]の画像・動画
  • Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]のオークション

Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]Astell&Kern

最安価格(税込):¥71,500 (前週比:+6,500円↑) 発売日:2023年 3月24日

  • Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]の価格比較
  • Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]のレビュー
  • Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]のクチコミ
  • Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]の画像・動画
  • Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]のオークション


「Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]を新規書き込みAstell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

グランド配線のないDAPと繋ぐ方法

2024/08/10 16:49(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Astell&Kern > Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]

クチコミ投稿数:49件

前回は質問でしたが、その後、もう一つの手が見つかったのでそのご報告となります。

【前回】
「PW AUDIO wm1z/wm1a m2 ground pin adapter」という製品をかましてやれば、できます。

【今回】
「Brise audioのYATONO-MINI-LE ミニミニケーブル 4.4mm & 3.5mm to 4.4mm」で繋ぐ方法。

しかし今回のBrise audioのケーブル、高いんです。6万5千円もします。

前回のパターンだと、中古で入手できる可能性もありますし、新品でもミニミニケーブル込みで4万円くらいでしょう。

でもBrise audioのケーブルのほうが、ウォークマンにも使えるけどAK機にも使えるというメリットがあります。あまりごちゃごちゃしないで済むというのも魅力でしょう。

中古で入手できる可能性はほぼなくても、一生に一度、買ってしまえばずっと使えるからと6万5千円払うしかないかあ、とちょっと悩んでいます。完成まで、二ヶ月くらい待たされるようですしねえ。

書込番号:25845068

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:104件

2024/08/10 18:17(1年以上前)

>しかし今回のBrise audioのケーブル、高いんです。6万5千円もします。

そうですか、東京 新橋・銀座 にある江戸前鮨屋で軽く飲んで食べて5万円のこのご時世ですが、それに比べたら満足度が高いんでしょうかねえ。
そうそう、Brise Audio 商品は来月9月3日から価格改定だそうですな。

書込番号:25845160

ナイスクチコミ!14


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/08/10 18:59(1年以上前)

値段きにするなら自作しては。

ヘッドホン用バランス端子からLRの+-
アンバラ端子からGND引っ張るだけです。

書込番号:25845194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2024/08/10 20:29(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん

Brise audioって、値上がりするんですか!

Brise audioってのが、そもそもすべてが高いですからね。

ピュアオーディオでもそうですけど、スピーカーやアンプ、プレイヤーを作ってるメーカーからしたら「なんでわが社渾身のフラッグシップに対して、たかだかケーブル1本がこんな価格なんだ!」と頭に来てるような状態ですから、いちオーディオファンなんてますます無力です。

まあ、まだウォークマンにしろAK機にしろ本命のDAPを手に入れてもいないので、ゆっくり考えます。

願わくば中古で安く手に入るといいのですが、日本ディックスあたりがもうちょい安く作ってくれてもよさそうなもんでもあります。

書込番号:25845284

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3021件Goodアンサー獲得:104件

2024/08/10 20:42(1年以上前)

>Brise audioって、値上がりするんですか!
Brise audioってのが、そもそもすべてが高いですからね。
ピュアオーディオでもそうですけど、スピーカーやアンプ、プレイヤーを作ってるメーカーからしたら「なんでわが社渾身のフラッグシップに対して、たかだかケーブル1本がこんな価格なんだ!」と頭に来てるような状態ですから、いちオーディオファンなんてますます無力です。


所詮、東南アジア、アラブ諸国の音楽の分**ない富裕層相手の商売です。なぜか、英国では市民権無しですね。
https://briseaudio.com/

こんなもの、簡単に自作 (DIY) 出来ますね。しかし、DDHiFi Audio DJ44S MAX を自作しろと言われるともう無理ですね。

書込番号:25845298

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:49件

2024/08/11 17:03(1年以上前)

また新しいのを見つけました。

PW AUDIO OEMの「4.4mm+3.5mmGND to 4.4mm ofc cable for oriolus」というヤツで、これなら16500円で済みます。

これまた注文で、それなりに待たされるようですが、私にはこれで充分、私にぴったりな気がします。

リーズナブルな方法、リーズナブルな製品をお探しの方は賛同してくれるかもしれませんね。

書込番号:25846288

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]
Astell&Kern

Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]

最安価格(税込):¥71,500発売日:2023年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

Astell&Kern AK PA10 IRV-AK-PA10 [Graphite Gray]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング