契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格33,399円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2023年 2月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:5G:9時間/4G:11時間 重量:198g +F FS050W FS050WMB1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • +F FS050W FS050WMB1の価格比較
  • +F FS050W FS050WMB1のスペック・仕様
  • +F FS050W FS050WMB1のレビュー
  • +F FS050W FS050WMB1のクチコミ
  • +F FS050W FS050WMB1の画像・動画
  • +F FS050W FS050WMB1のピックアップリスト

『楽天eSIMをスマホに移動する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「+F FS050W FS050WMB1」のクチコミ掲示板に
+F FS050W FS050WMB1を新規書き込み+F FS050W FS050WMB1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天eSIMをスマホに移動する方法

2025/01/30 14:46(11ヶ月以上前)


データ通信端末 > 富士ソフト > +F FS050W FS050WMB1

クチコミ投稿数:56件

本機種に設定した楽天eSIMを再度スマホに戻したいのですが、簡単な方法はありますでしょうか。

my楽天モバイルのアプリやWebからのSIM再発行では、eSIMが設定されている機種でSMSによる認証番号を受け取れることが必須になっています。
そのためSIM再発行申請フォームから申請したのですが、本人確認のために撮影・アップした写真で確認が取れないとの理由で再申請を求められ、とても面倒です。

もっと簡単な方法があるようでしたら教えていただけると助かります。

書込番号:26055797

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 +F FS050W FS050WMB1のオーナー+F FS050W FS050WMB1の満足度4

2025/01/30 18:29(11ヶ月以上前)

>ブライト艦長さん
>もっと簡単な方法があるようでしたら教えていただけると助かります。
簡単に再発行する方法はありません。
以前は、my楽天モバイルからID PWのみで発行出来ましが、不正防止のため身分証のアップロードが必要になりました。
面倒ですが、再発行時は身分証のアップが必須になります。

ID PWのみではログインされてしまったら大変な事になるので致し方ないですね。

書込番号:26056066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2025/01/30 19:48(11ヶ月以上前)

>α7RWさん
なるほど、セキュリティの観点から厳しくなってるんですね。

面倒でもしっかりと手続きに沿って対応しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:26056138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2025/10/13 18:59(2ヶ月以上前)

横から質問して申し訳ございません。

この機器に楽天のe-simで利用していても、
顔の認証等の手続きを経れば、e-simをスマホやタブレットに移行できるという認識でしょうか?

現在、スマホをルーターのように使おうとおもっていましたが、この機器が便利そうなので、購入してe-simを移行しようと思っています。

書込番号:26315318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2025/10/14 09:28(2ヶ月以上前)

>kkjj22000077さん
楽天モバイル発行の電話番号でSMSが受信できない機器の場合は、下記の申請フォームから申請することでeSIMの再発行が可能ですのでご安心ください。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/support/sim-exchange-form/

本人確認用にマイナンバーなどの写真を撮ってアップする必要があり通常の手続きよりもやや面倒ではありますが、今のところeSIM再発行の手数料もかかりません。

書込番号:26315741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2025/10/14 19:49(2ヶ月以上前)

ありがとうございました!
機器を購入してみます!

書込番号:26316277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

+F FS050W FS050WMB1
富士ソフト

+F FS050W FS050WMB1

発売日:2023年 2月15日

+F FS050W FS050WMB1をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング