『PS5を接続する際の推奨解像度について』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 65X9900M [65インチ]

  • 「レグザエンジンZRα」を搭載した「レグザ」最高峰モデルの4K有機ELテレビ(65V型)。「タイムシフトマシン」で放送済みの番組をいつでも見られる。
  • 「ネット動画ビューティPRO」「ナチュラルフェイストーンPRO」「地デジAIビューティPRO」など、さまざまな高画質技術にも対応。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を搭載。ハイレゾオーディオにも対応している。
最安価格(税込):

¥249,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥249,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥249,800¥269,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 65X9900M [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900M [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900M [65インチ]とREGZA 65X9900N [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900N [65インチ]

REGZA 65X9900N [65インチ]

最安価格(税込): ¥302,434 発売日:2024年 7月12日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900M [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥249,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 65X9900M [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900M [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900M [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900M [65インチ]

『PS5を接続する際の推奨解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900M [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900M [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900M [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]

スレ主 KUSEGEさん
クチコミ投稿数:8件

普通のPS5で1080pのゲームを遊ぶ際、PS5の解像度設定を4Kにするより1080pの映像をそのまま送ってREGZA側で4Kアップコンバートする方が高画質なのでしょうか?
普段はいわゆるフレームレート優先モードで遊んでいます
回答の方よろしくお願いします

書込番号:26367372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2025/12/18 07:34

>KUSEGEさん
こんにちは
アップコンバートで画質はアップしませんので、テレビ側でやってもPS側でやっても画質影響は同じ事です。

アップコン以外の高画質回路もありますが、これをオンにすると処理時間の分、入力遅延が大きくなってゲームによってはプレイしにくくなります。

要はゲームモードは高画質回路などを通さず遅延低減優先でそのまま出すモードですね。
高画質で遅延が少ないというのは矛盾しますので無理筋です。

という事で、これまで通り4Kでフレームレート優先にしておけば高フレームレートのゲームのみハイフレームになるのでそれでOKという事です。

書込番号:26367503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:223件

2025/12/18 09:20

>KUSEGEさん

わけ合って、2Kのテレビで、PS5のグランツーリスモ、スイッチ2の
マリオカートを遊んでいます。

PS5側、スイッチ2側でダウンコンバーしてますが、十分きれいです。

そのうち。9900Lに変えようと思っています。

・普段はいわゆるフレームレート優先モードで遊んでいます

そのままでいいと思います。

9900M、PS5をお持ちならps5を持っていない人のしったかより両方を
試してご自分でいいほうを選べばいいのです。

書込番号:26367578

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 KUSEGEさん
クチコミ投稿数:8件

2025/12/18 12:39

>プローヴァさん
>balloonartさん
お返事ありがとうございます!
PS5は4K画質でゲームはフレームレート優先モードで大丈夫ということですね!
大変勉強になりました!

書込番号:26367688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900M [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900M [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込):¥249,800発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900M [65インチ]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング