『ホームシアターとの接続方法』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 55Z870M [55インチ]

  • 「タイムシフトマシン」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる「Mini LED液晶パネルモジュール」を採用。
  • 「重低音立体音響システムZ」により、クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現。部屋の環境に適したサウンドを自動で設定。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥136,850

(前週比:-1,115円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥136,851

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥136,850¥286,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870M [55インチ]とREGZA 55Z870N [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870N [55インチ]

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込): ¥147,992 発売日:2024年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥136,850 (前週比:-1,115円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 55Z870M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のオークション

『ホームシアターとの接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアターとの接続方法

2023/12/24 10:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870M [55インチ]

スレ主 aaazzz123さん
クチコミ投稿数:8件

Z870Mへ買替え検討中です。
現在のテレビ(レグザのZ7)とホームシアターは、以下の2つのケーブルでつながっていいます。
(電子機器に疎い為、テレビとホームシアター購入時、業者さんにセッティングして頂いたままです)
 1.HDMI(ARC)
 2.光デジタル

ホームシアターは引き続き使用予定なのですが
ネットで調べてみると、上記「1」だけで問題ないように思えるのですが
「2」は不要でしょうか?

書込番号:25558285

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2023/12/24 12:02(1年以上前)


ホームシアターの品名と型番を
書いた方が話が早いと思うが。

書込番号:25558367 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aaazzz123さん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/24 12:37(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

アドバイスありがとうございます。
以下となります。

レグザホームシアターラック
RLS-450

書込番号:25558401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/12/24 12:48(1年以上前)

>aaazzz123さん

元々ここに
https://archived.regza.com/regza/detail/theater_rack/function.html

光デジタルケーブル不要って書いてますけど、

書込番号:25558417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aaazzz123さん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/24 12:59(1年以上前)

>よこchinさん
ありがとうございます!
光デジタル音声ケーブルは不要なんですね。


従来の光デジタル音声ケーブルを接続することなく、HDMIケーブル1本で映像と音声を伝送できるオーディオリターンチャンネル対応のHDMI入力端子を装備。テレビとレグザシアターラックをよりシンプルに接続することができます。

書込番号:25558426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2023/12/24 14:54(1年以上前)


https://archived.regza.com/regza/detail/theater_rack/spec.html

……だと思われるが、M870と繋ぐ時
はHDMIケーブルだけだろうが
HDMIケーブルと光デジタルケーブル
両方繋げようが主に任せる。

ただ今までどのようにRLS-450から音を
出していたかで光デジタルの有無が
替わる。

音を出すだけならHDMIケーブルで
M870のeARC対応端子に繋げばOK。

書込番号:25558590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 aaazzz123さん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/24 15:11(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
>よこchinさん

ご教示ありがとうございました。
テレビ買替の際は、HDMI(ARC)のみで使ってみようと思います。
(念のため光デジタルもケーブルは保管)

書込番号:25558615

ナイスクチコミ!1


スレ主 aaazzz123さん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/24 15:14(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん
品名・型番を投稿した方が良い、というアドバイスのおかげで
精度の高い回答を頂くことができました。

>よこchinさん
アーカイブから仕様を確認下さり、ありがとうございました。

書込番号:25558619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込):¥136,850発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング