『入力切替が消える』のクチコミ掲示板

2023年 4月21日 発売

REGZA 55Z870M [55インチ]

  • 「タイムシフトマシン」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。純度の高い色表現で鮮やかな映像が楽しめる「Mini LED液晶パネルモジュール」を採用。
  • 「重低音立体音響システムZ」により、クリアな高音から重低音まで立体的で迫力のあるサウンドを実現。部屋の環境に適したサウンドを自動で設定。
  • 「タイムシフトマシン」で地デジ放送を最大6チャンネルまるごと録って快適に見られる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥136,841

(前週比:-1,124円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥136,842

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥136,841¥286,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870M [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870M [55インチ]とREGZA 55Z870N [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870N [55インチ]

REGZA 55Z870N [55インチ]

最安価格(税込): ¥147,987 発売日:2024年 5月31日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速補間 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870M [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥136,841 (前週比:-1,124円↓) 発売日:2023年 4月21日

  • REGZA 55Z870M [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870M [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870M [55インチ]のオークション

『入力切替が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870M [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870M [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870M [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

入力切替が消える

2025/02/09 10:24(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870M [55インチ]

スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

時々、最近周一位で 入力表示が写真の様に消えます。
設定のHDMI連動をしない→する にしたら復活します。
何やろ?消えている時は当然連動しません。

書込番号:26067754

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/02/09 19:05(11ヶ月以上前)

>chietetuさん

私も機種は違いますが同じ症状になりました。
HDMI端子に繋いでいるので何れかの機器のCEC機能が原因の可能性があります。 私の場合は後付の4Kチューナーが原因でしたので4Kチューナー側のCEC機能を使えないように対策してからは症状は出ていません。

書込番号:26068483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

2025/02/10 08:35(11ヶ月以上前)

CECですか、それしかないみたいですね。4つ全部繋がってます。コレってテレビ側から設定をするんですよね?

書込番号:26069033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/02/10 14:14(11ヶ月以上前)

>chietetuさん

HDMIに繋げてある機器から設定すか、そもそも設定がない機器はCEC信号のみキャンセルできるアダプターがありますのでそれを使うかたちになります。

私は以下の製品を使用しています。

https://lindy.co.jp/product/4043/41232-hdmi-4k-60hz-cec%E9%81%AE%E6%96%AD%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

これを使用してからは問題は出ていません。

書込番号:26069418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/02/10 14:17(11ヶ月以上前)

>chietetuさん

ちなみにテレビからの設定ですと全てのHDMI端子に対して一括設定になってしまいCEC機能が全ての機器に対して無効になってしまいますのでアダプターを使ったほうがよいと思います。

書込番号:26069423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

2025/02/10 22:03(11ヶ月以上前)

>イナーシャモーメントさん
設定は難しそうですね。どうしたら良いのか分かりません。
キャンセラーとかも高そうだし、買う気は無いですね。
有難う御座いました。

書込番号:26069969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2025/03/11 21:15(10ヶ月以上前)

>chietetuさん

買う気がないのならしょうがないですね。
改善する方法はないですね。

書込番号:26106750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:205件

2025/07/15 08:45(5ヶ月以上前)

と、思っていて最近気が付いたのですが、消えたまま放っとくと
又何もしないのに復活してました。これでも良いかっと思いました。

書込番号:26238058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870M [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込):¥136,841発売日:2023年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870M [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1955

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング