『キャンペーン 512GB』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーン 512GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーン 512GB

2023/05/12 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

ドコモオンラインショップで、512GB買いました。
5/5にキャンペーン申し込みしました。
皆さんは、どのくらいで、イヤホンやキャッシュバック(アマゾン)が来てますか?

書込番号:25256631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/05/12 12:12(1年以上前)

過去のGalaxy予約購入キャンペーンほぼ毎回応募してますが、イヤホンなどアクセサリー類だと応募から早くて3週間、遅ければ1ヶ月くらい待たされます。
ただしNote20 Ultraの時は、応募時期によっては2ヶ月近く待たされるとかもありましたね(品薄も影響)。

昔からメールは応募時の完了メールしか来ませんし、発送連絡なども一切ないので(最近はキャンペーン対象かどうかの確認メールが来ることはある)、クロネコヤマトまたは佐川急便で突然届きます(笑)
配送事業者に会員登録してれば配送事業者からメールは届きますが、本来は配送元であるメーカーも対応すべきなんですよね。


あとギフト券だったりキャッシュバックだと、応募から早くて2週間~遅くて1ヶ月くらいの印象です。

キャリアへの購入履歴照会などもありますし、応募が増えたりすれば遅れは普通にあります。またGWだったり、年末年始だったり長期連休挟む場合とかもですね。

書込番号:25256905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:356件

2023/05/12 17:00(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!

書込番号:25257201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:10件

2023/05/14 09:27(1年以上前)

>パナソニックしばぞうさん

買ったのは256GBですが、イアホンは一昨日届きました。すぐでした。

書込番号:25259541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoの満足度5

2023/05/14 17:16(1年以上前)

s23 ultraドコモ256Gを予約開始日4/6に予約、イヤホン特典も申し込みしました。本体は4/20に到着し、イヤホンは5/9に到着、無料のbats2ケースは5/13に到着しました。
オマケに公式サイトで使える5000円オフクーポンが使えたので、45W Power Adapterを900円で購入出来ました。(qiの急速充電パッドも7200円が2200円だったので欲しかったが、売り切れで買えずでした。)

ちなみに機種変更前は、galaxy note10+を使っていました。
こちらはヤフオクで36,000円で売れました。
SDスロット無くなったので、外付けUSBアダプタ使っています。
また、e-sim対応しているので、mineoとデュアルにしました。実質のギガ増量です。

色々換算したら、なかなかお得に機種変更出来たのではないかと思っております。前から話がありますが、galaxy製品を買い換えるなら、中途半端に価格下がるのを待つより、発売日に買う方が良いかもですね。
ご参考まで。

書込番号:25260176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング